人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 5 ちょいと下降中~

バイトでいつまでたってもホールの仕事では、お客さんに気を使われるキアルスです
おねがいだから、ビールジョッキ6杯持っていけなんて言わないで・・・(´ノωノ`)メソメソ



さて、うちの学校ではそろそろ夏休みが終わるわけですが・・・

このところバイトバイトと忙しかったので、たまには友達と遊びに行こうかと思いつき友にメール



「ねね、今日のみに行かない?」送信








10分後・・・・・













友「バイトだから無理」



















ホントに



















がっかりだよぉぉおおおお(゜Д゜#)








すいません、やってみたかっただけです・・・



さて、リヴァさんからひったくったバトンをしますかね~

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 
まぁ、危険なことはあまりしない主義ですから

02 手術 ○ 
小さい頃にバイクにひかれてしましたね^^;
直撃だったら、やばかったかと・・・

03 骨折 × 
↑の状態でも以外に折れなかったです
曲がりはしましたがけどね(ノ∀`*)ペチョン

04 献血 ×
不健康な血がほしいなら・・・

05 失神 × 

06 風俗 × 
行くことないんじゃないですかねぇ~

07 しゃぶしゃぶ ○ 
親父がグルメなんで、家族ぐるみで何回か・・・

08 エスカルゴ × 
サイゼ○アにあったのを頼もうかと思いましたが、そんな勇気もなく(ノ∀`*)ペチョン

09 万引き × 
高校で生徒会長がやってたなぁ~

10 補導 △ 
それっぽいことはされたのかなぁ?
よくわからないっす

11 女を殴る × 
しょっちゅう殴られてはいますね~

12 男を殴る ○ 
自分からは手を出さないと思う・・・
一応、武道やってたんで

13 就職 × 
まだ2年ですからね
こんな男がどんな職業につくのやら・・・

14 海外旅行 × 
アウェーはいやっすb

15 ギター × 
みんなやりすぎで、やりたいとも思わない~

16 ピアノ △ 
息抜き程度にやりました
途中で断念しましたが(ノ∀`*)ペチョン

17 バイオリン × 
やってみたいっすね~
音がカッコイイb

18 眼鏡 × 
目がいいからイラナイ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

19 オペラ鑑賞 ○ 
高校でね~
寝なかった自分に乾杯!!
 
20 テレビ出演 ○ 
まだ小さいときに、カメラに向かって突っ込んでいった記憶が・・・
 
21 パチンコ × 
やらないっす^^;

22 競馬 × 
友達がやってるのを横に見ながら予想するけど、当たったためしがないb

23 合コン × 
行ったことないっすねぇ~ あまり行きたいとも・・・・

24 北海道 ○ 
スキー合宿でb
しかし、観光は0・・・

25 沖縄 ○ 
いいとこでしたねぇ~
毎日一回はソーキそば食ってました

26 四国 ○ 
親戚が住んでて、何回かは

27 大阪 ○ 
在住してますからb

28 名古屋 ○ 
友達の地元なんで、行ってみたいな~
友曰く、味噌カツはうますぎるだそうです

29 エスカレーターを逆走 ○ 
小さい頃に何回か
今でもすこしやってみたり・・・

30 フルマラソン × 
フルマラソンと普通のマラソンの違いって何?

31 自動車の運転 × 
いつかはしたい!!
でも、その前に免許取得・・・

32 10kg以上減量 × 
そんなことしたら、枯れ木になります

33 交通事故 ○ 
されました

34 1万円以上拾う × 
ネコババなんてしませんよ
ネコババなんて…(´・ω・`)

35 1万円以上落とす × 
それくらいの値段の定期は落としたことが・・・

36 徹夜で遊ぶ × 
1回はやらないとね~

37 ピアス × 
ひっぱられたりとかしたら(´ノωノ`)オソロシヤ

38 50万円以上の物をもらう × 
もらうわけにはいかないでしょ^^;

39 ラブレターをもらう × 
ナスナスw

40 一目惚れ ○ 
何回かはあったかな~

41 幽体離脱 × 
したくないな~
空は自由に飛んでみたい

42 先生に殴られる ○ 
マウントポジションで顔殴られたことはあります(小4)
悪いことしましたからねぇ~

43 徒競争で1位 ○ 
ものに釣られて、頑張りました

44 妊婦に席を譲る ○ 
意外と紳士なのかなぁ~

45 他人の子供を叱る × 
ぶっ飛ばしてやろうかと思うことは多々ありますが・・・

46 20過ぎて素面で転ぶ × 
反射神経はいいんでb

47 同棲 × 
誰とよ?w

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ○  
シビレル~

50 学級委員 ○ 
あみだくじで負けてなった覚えが・・・

51 恋人が外国人 ×

52 刺青 × 
こえぇ~

53 ナンパ × 
人見知りな僕ができるわけが・・・

54 逆ナンパ × 
そんなチャレンジャーはいませんよっと

55 ディズニーランド ○ 
ランドだけの時に1回だけ
すんごい寒かったのは覚えてる・・・

56 一人暮らし × 
早くしたいな~

57 スキー ○ 
合宿行きましたから、そこそこはb
 
58 スノボ × 
あんな怖いものに乗れるかぁ!!

59 サーフィン × 
裸はさらしたくないんで・・・
 
60 異性に告白 × 
好きでも、いいなぁ~で終わる人でしたから

61 同性から告白 × 
これは相当ピンチだね^^;

62 中退 ×

63 留年 × 
しなように頑張らないと・・・
一応推薦だし

64 浪人 × 
ならなかったのが奇跡

65 喫煙 × 
においが㍉b

66 禁煙 ○ 

67 酔って記憶をなくす × 
大人な飲み方してますからb

68 飲酒運転 ○ 
飲んでても、チャリで爆走!!

69 保証人 ×

70 幽霊を見る × 
見たくもナス

71 先生を殴る × 
殴られても殴り返すことはしなかったかな

72 親を殴る ○ 
そりゃあ、いきなり間接技決められたら殴りたくもなるかと・・・

73 食中毒 ×

74 無言電話 × 
されて、1回キレたこと有り

75 ピンポンダッシュ × 
いい子ですから(ぁ





なんか、じぶんのことがバレバレですな
僕だけじゃ、不公平だ~
みんなやるのだ~!!
by kia_connection | 2006-09-16 19:38