人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 9 ついに!!

バイトのヘルプを頼まれて、NOといえない男キアルスです、

目の前でそんな話されたら、行けって言ってるようなもんでしょ(ノ∀`*)ペチョン


とりあえず、今日明日明後日で3連勤ですよ・・・
(まぁ、そのおかげで贅沢な週末を過ごせているわけですが)






皆さんはNOと言えてますか?








そして、メイポ


ついに来ました!!
CODE 9 ついに!!_d0090317_21954.jpg

椎茸!!



長かったなぁ、ホントに・・・

これも友達のおかげですかねぇ~

時には、誰かの手伝いをしたり
CODE 9 ついに!!_d0090317_2231628.jpg






誰かと一緒に一緒にクエストやってみたり
CODE 9 ついに!!_d0090317_2262516.jpg





果ては誰かに連れて行ってもらって、知らない人と狩ってみたり
CODE 9 ついに!!_d0090317_2295975.jpg


ホントに前より増して、メイポが楽しくなってきましたw

リアルも忙しくなってきて、なかなか自由な時間は減ってしまったけど
自分的にはまだ頑張れそうな気がします

とりあえず、行けるところまで行って見ますぜb




「ついに!!」はまだ終わりませんよw



ついに!!
CODE 9 ついに!!_d0090317_2361795.jpg

初撃破!!( >ω<)b






ついに!!
CODE 9 ついに!!_d0090317_241506.jpg

ランダモの結果が!!




結果は集会で公開します!!





今回はイベント係なるものを募集してるので、やってみたかったので挙手しました
そして、ノリで瞬も道連れにw
CODE 9 ついに!!_d0090317_2455927.jpg


二人で、ない知恵絞って頑張ってます(ノ∀`*)ペチョン
by kia_connection | 2006-10-12 02:47