人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 11 徹夜明けっ!!

こんちゃ~

明日は一日中バイトなので、少々げんなりしているキアルスです

てか、あと1,2人キッチンに入れておくれ・・・・



このブログ週1の更新が普通になってきましたねぇ~

まぁ、今週はちょっと忙しいのもあって、メイポにINできたのは月曜の夜だけだったような・・・

一昨日はちょっとレポートを忘れていたのでえらいことに(ノ∀`*)ペチョン


0:00    バイトから帰宅

0:20    風呂などその他もろもろ

0:45    レポート開始

4:10    レポート終了


そのあとは1限目授業だったので、寝たらその時間に起きる自信がないので、結局徹夜・・・

意外と元気だったため、大阪駅をゾンビのごとく歩くことは避けられたみたいです(ノ∀`*)ペチョン

徹夜なんて若いうちだけですなぁ









んでは、メイポ

といっても、昨日のことなんですが、碧さんのリクエストにお答えして記事にしてみます~

深夜1:00ごろ、桜さん(お嬢)にビサスに招集がかけられたので、行くことになりました

もともとルディにキャラを置いていたので、みんなが来るまで門前でTVを見ながら待ちぼうけ
CODE 11 徹夜明けっ!!_d0090317_121451.jpg


それが10分ぐらい経った後・・・


ぴこ~ん

愛ぴょんこ様がログインしました


(´・ω・`)ん?

結構遅い時間にINするんだなぁと思いつつ、とりあえず挨拶

すると、愛さんのほうからは

「やっgg」

思いっきり誤爆していたので、軽く突っ込むと


「wwwwwwwwwwww」

愛さんが普段使わないような、台詞を連発

何か妙だなぁ~と思っていたら



「今日はいっぱいのんだよ~」(ここでも、間違っていたような・・・)

どうやら、愛ぴょんこ嬢はお酒をかなり飲んでいたみたいです^^;


そのあと、すちさんが

「愛c、おもしろい」
とギルチャで言っていたので、野次馬根性で町に戻ってみることに・・・

すると、チケット売り場に愛さんとすちさんがいたので声をかけると、

すちさん「こんー」
愛さん「こんちゃlw」←微妙にミスってます

すでにどこかおかしい・・・

その後もチャットの切り替えミスで、ギルチャで話さなきゃいけないのに、全チャで話し間違えたときも

「びるちゃかww」

ギルチャですから(ノ∀`*)ペチョン


そして、桜さんもきて、その場でビサスメンバーに愛さんを加えることに・・・

いざ、門前に行こうとすると、途中の道で愛さんがふらふら~っとポータルのない場所いったり、壁に向かってずっと進み続けたりしていたのでかなり心配に・・・




しかし、その心配も無用と愛さんが言うのでそのままビサスに強行




フィーバーフィーバー!!
CODE 11 徹夜明けっ!!_d0090317_12233921.jpg


1・1+モコ接触で逝った僕を皮切りにすちさん、河さん、愛さんと次々と墓・・・

その後も、2回戦にと門前に向かう途中で・・・



こうなってました
CODE 11 徹夜明けっ!!_d0090317_1227248.jpg


相当キテるようだったの、愛さんはこれにて落ち・・・



みなさん、お酒は飲んでも飲まれるなですよ( >ω<)bグッ

おそらく、今朝の愛さんは二日酔いに悩まされていることでしょう・・・


今日の名台詞

愛、かわいいよね?
by kia_connection | 2006-10-21 12:32 | メイポ