やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 17 大作戦!!


先日久しぶりにサークルへ行ったところ、後輩に「先輩って、彼女とかいないんですか?」と急に聞かれました。

もちろんいないといったら、「どうしたらできますかねぇ?」と聞かれたキアルスです・・・

僕が知るわけないでしょ!!ヽ(`Д´)ノ 









とまぁ、そんなことはほっといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

さて、前に遊びに行ったときに、その日が一緒に遊びに行った人の誕生日だったことがわかったので、遅ればせながらプレゼントを買いに行ってきました~

ふだん、人にプレゼントとかあげる機会があまりないので何を買ったらいいのかわからない・・・・

そこで大学の友達に相談したところ、「今使えるものとかいいんじゃない?」とかいわれたので早速買いに行ってみることに・・・





もうそろそろ寒いかなぁと思ったので、審議を重ねた結果マフラーに決定!!

とりあえず、なんばまで行ってBEA○Sへ





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よさげな感じのマフラーがあるじゃないか~!!

僕が使いたいぐらい良いマフラーがあったので、即買い!!

デザインも落ち着いた感じだし、誰でもつけれそうなのだったので大丈夫なはず




そして、とりあえずぶらぶらしているとふと思ったんです。

マフラーだけじゃ、何か面白くないなぁ~

ここは日ごろのお礼を込めて奮発しなきゃ!

しかし、ネタが沸かない・・・



(。-`ω´-)ンー










そういえば、最近よく一緒にお出かけしてる人がいたなぁ~

ここはどこかレジャースポットがいいな!!

というわけで、どんなところがあるのか適当に探してみる。




美術館

これは行く人を選ぶよなぁ~

それに期間も今からじゃ、そう長くもないし・・・



遊園地

いや、もうそんな年じゃないような気が・・・

しかも、ありきたり(ノ∀`*)ペチョン








( ゚д゚)ハッ!

海遊館とかいいかも!!

あそこなら別に行く人選ばないし、チケットの期限もそう短くないはず

でも、いくかなぁ~と悩んでたところ、同行してた友達が

「わかってないなぁ、二人でいければどこだっていいんだよ。」

そうだったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ

さすが、経験者・・・

精進が必要だじぇ(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、海遊館に決めて、いざチケットショップへ・・・









ない・・・











ない・・・










ない!!ヽ(`Д´)ノ 

6件行ってすべてなし・・・・









結局その日はあきらめて、数日後もめぐり続けてやっと見つけました(。・ω・。)bグッ

しかも、あちらさんの払い間違えで500円ほど安くなりました(ノ∀`*)ペチョン

もうけもうけw



ってなわけで、今日渡しに行ってきました~

すでに、5日間ぐらいは家に置きっぱなしだったのは秘密(*´艸`)

このブログ見てると思うんで、ちゃんと使ってくださいねぇ~w









<追加作戦!!>
現時点で、東京行きは3泊か4泊で考えています。

活動範囲は渋谷、台場、東京タワー、アキバ、浅草などですw

時期は3月ごろで、どこかいいところがあれば、ぜひとも教えてくださいまし~
[PR]
by kia_connection | 2006-12-08 19:27