人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 21 ヽ(。・ω・)ノ ふっかぁ~つ♪

そろそろ今年も終わりで、大掃除を催促されてるキアルスです

蛍光灯の傘とか、窓拭きとかしなきゃだめっすねぇ~

いらない教科書も捨てないと;

とにかく仕事が多そうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







さて、今回は久しぶりに内容にあった題名をつけてみたわけですが・・・

すちさんが教えてくださったWinShotを使ってみた結果













SS撮れたぁあああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 オイオイ


これで、色んなSSをバシバシ撮れるじゃないか(*´艸`)

うし、頑張っちゃいますぞ~




とりあえず、試し撮りのやつなんですが・・・

CODE 21 ヽ(。・ω・)ノ ふっかぁ~つ♪ _d0090317_14563433.jpg


最近、こやつを狩るのにはまっちゃったりしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


これを倒すと、ぬいぐるみが6体ぐらい出てくるのですが・・・

CODE 21 ヽ(。・ω・)ノ ふっかぁ~つ♪ _d0090317_151565.jpg


こんな風にレイで一掃できちゃうところがお気に入りです><

いやはや、気持ちいいもんだw

プリだと、いちいちこうゆうのに反応してしまいますわ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、とりあえずこの辺でっ><




あと1回ぐらいは年内に更新するぞ~

さて、今日もバイトに繰り出すとしましょうかねぇ
壁]ω;) イジイジ・・・
by kia_connection | 2006-12-28 15:06