やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 26 報告~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土曜日に久々にテニスに行ってきたのですが、2日たっても筋肉痛が治らないキアルスです。

これが、10代と20代の違いか・・・・orz

中学生の子たちは思いっきり走り回ってるのになぁ;






とりあえず、メイポ!!

もう2日前のネタですが・・・


めっきり回数は減っちゃいましたが、行ってきましたよ~

d0090317_22563432.jpg

ビサス!!

メンバーはいつもと同じような感じになっているのいるのですが

実は、みどりんとやるのは初めてでした;


僕がみどりんぐらいのレベルのときは、墓ばっかでいつになったら撃破に立ち会えるものやらという状態でしたがね(ノ∀`*)ペチョン



とりあえず、ビサス開始!!

SSがないのは余裕が無かったからですorz

だって、久しぶりですから(ノ∀`*)ペチョン

いつもはスキルカットなんかは、右上の表示が消えた瞬間にかけ直せたんですが、今じゃそれができず・・・

おそらく愛さんがいなかったら、両方とも墓建ててたんじゃないでしょうか;



他にも、新しい仕様になったモコの爆発をよけれなかったり(´ノωノ`)メソメソ

プリはメンバーの回復を主としていますが、あの時は確実に自分を生き残らせるのに精一杯でした><


とまぁ、相方のほうは2回中2回墓建ててましたが;

みどりん、場数を踏むんだ!!

僕なんて、合計2桁は軽く墓建ててたぞ・・・・

とりあえず、ガンバだ!!


今回負傷者が出てしまったものの、どうやら当たりchだったらしくアイテムがたくさんもらえましたb

でも、武器ドロが無かったのが残念だったかな(ノ∀`*)ペチョン

それはとりあえず、皆で仲良く抽選でb

その後は少しばかりお喋りして、その日は落ち~

今度はInしてるギルメン全員でやってみたいもんだw







あ、そうそう・・・・

ついでに報告なんですが

しばらくテスト勉強があるため、2月頭ぐらいまでお休みします

かなり怠けていたせいで、そうとうやばいことになってます><

もちろん集会の方は出ますが、日ごろの狩りはできないかと;

まぁ、少々の息抜きでINするかもしれませんが、そのときは話し相手にでもなってくださいw
[PR]
by kia_connection | 2007-01-16 00:12