やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 32 緊急事態発生!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

荷物の上げ下ろしで、腰の痛みに悶絶していたキアルスです。



いやね、普段の作業は全然大丈夫なんですが、こればっかりは相当つらいんですよ;

同じ動き×600とかさすがに・・・・




さて、愚痴の方はほどほどにしておいて

ついに東京旅行への日程が決まり、あとは色々とやるだけなんですが・・・

自分のタンスをのぞいてみると、思いのほか着れそうな服が少ないことが判明(ノ∀`*)ペチョン

さすがにまずいよなぁ(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず時間がある日にでも買い揃えるとして、バスの予約もしないといけないし・・・

なれないことがいっぱいで追いついていけませんorz

しかも、カレンダーを見てみると、2月は28で終わりというではないかぁああああ!!!

やばい、これはやばい・・・

なんとかしないと大変なことになる;

とりあえず、何とかしないとなぁ・・・





さて、メイポ

久しぶりの更新とあって、SSも結構たまってきているのですが、ぼちぼち出していきましょうか
d0090317_2138866.jpg

これは、参加人数13人というかなり大人数でのビサスのSS
2人が鯖落ちのため、中に入ってこれなかったのが残念でした;


まぁ、こんな大人数にもかかわらず・・・





全       滅
しましたがね(ノ∀`*)ペチョン



さすがにこのままでは引けない!!というところで少々メンバーチェンジして再挑戦
d0090317_213823100.jpg

同じように二人ほどまた鯖落ちでしたが、11人で対決!!

(どこぞの賊さんの顔が切れてるのは仕様ということでb)



その結果が
d0090317_21384261.jpg

多少の犠牲は出てしまったものの何とか撃破

やっぱり、プリが残ってればメンバーの生存率は上がってくるんでしょうね

まぁ、プリの場合は慣れてこないと生存率は上がらないわけですが;


他にもボチボチビサスやってます
d0090317_21385421.jpg



SSを見てると、ホントビサスしかやってないように見えますが、違いますよ(-`ω´-;Aフキフキ

ちゃんと普通の狩りもやってますからw

昨日も、数回の墓を乗り越え107に上がりましたしね

でも、SSがないのはご愛嬌ってことでb

まぁ、あまり面白くなるようなネタはありませんでしたが、このへんで~




遅ればせながら、こちらでコメント返信
皆さん、カキコしてくれてありがとうございます;;

>月さん
何言ってのさ~
僕のSSだっていっぱい持ってるくせに・・・
油断して出すと、どんどんこっちに載せちゃうんで、墓出さないように根(*´艸`)


>ライさん
ライさんもお仕事おつかれさまです;
ホント、迷惑な女神に憑かれたもんです・・・
ここは諸悪の根源を叩くしかありませんね
ご協力ヨロ~


>花さん
SSなんかで、張り合っちゃってかわいいですねぇ(*´艸`)
僕の場合、下手なんじゃなくて、そんなに数を撮らないからなんですぜb
なんだかんだで忘れてるから(ノ∀`*)ペチョン


>ラブさん
そうなんです、大変なんです;;
ところで、僕=エロが定着しているのはなぜなのやら・・・
僕より絶対ライさんのがエロいのに;

今回のネタは一応前々から考えてはいたのですが
今日の記事では思いつかなかったわけでして(-`ω´-;Aフキフキ
またいいのが、思いついたら披露しちゃいますb


>桜さん
おぉ、ウィンドさんを出したら、芋づる式で桜さんまでw

いやいや、不特定多数の前だからこそですよw
もう、恥ずかしいことなんてありませんからねぇ~
そこらへんが成長であったり(*´艸`)

>すちさん
すんません;;
こっちで一回り大きいのにしましたので、お許しを(´ノωノ`)メソメソ


>再度、花さん
花さんとはビサス行き過ぎていつのかわからないっす(ノ∀`*)ペチョン
まぁ、でもこれからもよろしゅ~w


>ウィンドさん
新手のストーカーですか?w


>再々度、花さん
邪魔しに来ないで、遊びに来てくださいw
[PR]
by kia_connection | 2007-02-27 22:13