人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 36 載せちゃいます!!part2


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

CDをiTuneに入れてる間に更新のキアルスです

ちなみに今かかってるのは、木村カエラのSnowdome




さてさて、秋葉原編を中途半端に止めてしまったので再開してみましょうか

といっても、写真の方はあまりないんですけどね;

まぁ、その分は文章で補うとしましょうか・・・



秋葉原の駅に着いて、周りを見回してみればアニメやらゲームの広告がちらほら

大阪の日本橋でもそこまでおおっぴらにやってないのになぁ(-`ω´-;Aフキフキ

そんな広告やらを横目に駅を出てみると、そこには・・・・







コスプレしてるお姉さん方が!!!


さすがに、いきなり出るとは思いませんでしたが、秋葉原は僕の想像をはるかに越えていたようです(ノ∀`*)ペチョン

恐るべし秋葉原・・・・

どうせなんで、その人らが配ってるものをもらっちゃったりw

まぁ、いらんごみが増えてしまったわけでしたが;

その後は色々と店を巡っていました~

電気屋、ヨドバシ、ゲーセン、なんかわからんがいかがわしい店etc・・・


その中で見つけたのが、これ
CODE 36 載せちゃいます!!part2_d0090317_1894019.jpg


だいぶボケていますが、ご勘弁を・・・orz

なんてったって、焦っていたもんですから

だって、こんなの撮ってるだけでも恥ずかしいじゃないっすか(´ノωノ`)メソメソ

一緒に行ってた友達なんて、他人のフリをする始末;

頑張って撮った僕ってえらいなぁ

まさにネタに身をささげてたよ・・・



ゲーセンは基本的にいつでもいけるんですが、秋葉原のレベルがどんなものなのか、ちょっと見るために行ってみました

入ってみれば、対戦台はほとんど埋まって大阪では見たことの無い状態に・・・・

すごいよ、秋葉原(ノ∀`*)ペチョン

行ったついでに、3,4回乱入してみましたが2回ぐらい勝つのが精一杯でした;

ここで、レベルの差を肌で感じましたよ





他は特に目的も無く歩いていたわけですが、ついに見つけました!!
CODE 36 載せちゃいます!!part2_d0090317_18204291.jpg

おでん缶の自販機!!

まぁ、それがどうしたという感じですが

大阪の人間には新鮮なんですよ(´ノωノ`)メソメソ





その後もしばらくうろうろしてると、ゲーセンの周りに人だかりが・・・

どうやら、神プレーヤー(?)が太鼓の達人をやるらしく、皆がそれを見てるようでしたw

その人はしっかりとアニメのコスプレをしていて、なぜか2つの太鼓の間に立っていました;

何をしてくれるのかと、期待のこもったまなざしで見ていると、THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」が流れ出す・・・

画面をよく見ると、1Pと2Pが両方プレイされてる!!

そう、1人で2人分のパートをたたいていたのです!!

流れている曲は結構速いのによく打てるなぁと思ってみてると、ドン(大)の時はわざわざ手をクロスさせて打ってましたw

す、すごいよ、秋葉原!!

しかも、使ってたバチ(太鼓を打つ棒)も自分のなんて・・・

すばらしすぎる(-`ω´-;Aフキフキ

大阪にもいないかなぁ、こうゆう人・・・




神プレイも見終わり、そろそろ次の目的地に行こうとしたら、また別のコスプレしたお姉さんが!!

どうせだから、記念撮影っと

さすがに、人をブログに載せるわけにはいかんので秘密のコレクションに・・・

まぁ、ありませんがね(ノ∀`*)ペチョン




そのあとはお台場!!

その途中でみつけた・・・
CODE 36 載せちゃいます!!part2_d0090317_18291867.jpg

汽車!!

特に理由は無いです(-`ω´-;Aフキフキ

ちょっと珍しかったんでね



新橋からゆりかもめに乗って、お台場に!!

しかも、一番前に乗っちゃいましたb

友達に「そこ絶対に客席じゃないと思う・・・」といわれましたが、ここは僕の勝ちですw

恥ずかしいじゃんとか言われても、大阪根性で乗り切りましたb

ここで、しばらく切りましょうか・・・

まだまだ、続きますのでね;

今はまだ暇なので、早いうちに更新するつもりなんで見捨てないでくださいね(´ノωノ`)メソメソ









ご~いんぐ まいうぇい いん と~きょ~
CODE 36 載せちゃいます!!part2_d0090317_18495062.jpg

このあと、きっちり友達に怒られましたとさ・・・・orz
by kia_connection | 2007-04-03 18:51