人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 39 気分一新!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゼミ生よりも大学に残って、レポートに励んでいるキアルスです


おかげで帰りが遅くなるので、家メシが恋しい・・・(´ノωノ`)メソメソ


さて、前回の記事では心配かけさせてしまって、どうもすいませんでした;

今では、あの時の状態と比べるとだいぶマシになってきました

どうやら、逃げ道がなくなると吹っ切れるタイプみたいです(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず、暗い話題じゃなく今回は明るめのネタを・・・・






さて、僕ことキアルスは1個年上の友人がいます

大学では、敬語を使う基準は「学年>年齢」なので、その友人にはいつもタメ語ですw

まぁ、そいつとの会話で・・・






それはある日、サークルの勧誘でテーブルを出して新入部員を待っていたのですが

ガタガタガタ・・・

(´・ω・)ン?と思って友人を見ると、貧乏ゆすりをしてる様子


僕「ガタガタガタうるさいなぁ~」


友「ごめんごめん、俺これが癖なんだよ」


僕「全く・・・   貧乏ゆすりをするのは心が貧しい証拠じゃね?」


友「だったら・・・・・・





俺の心に募金しろよ!!




Σ(・ω・ノ)ノ なんじゃ、そりゃ!

と、言ってるうちに


友「おお、今のセリフいいな 俺の語録の中に入れておこ」


おいおい(-`ω´-;Aフキフキ

とまぁ、こんな感じに弁の立つやつなのですが





ほかにもこんなことが・・・・




それは、僕が部室の鍵をあやうく持って帰りそうになった次の日の話


僕「そういや、昨日さぁ~」


友「ん?」


僕「部室の鍵返しにいくの危うく忘れそうになった(ノ∀`*)ペチョン」


友「えぇ・・・   だって、頼んですぐに返しにいけたでしょ?」


僕「いやね、あの時は晩飯のことで頭一杯で・・・・」


友「お前の頭はトリ並か!!


僕「もういっそのこと、はばたきたいわ(-`ω´-;Aフキフキ」


とまぁ、こんなやりとりばっかしてます;

さながら、漫才のようだ・・・・

以上、ここ最近であった面白い(?)会話でしたb
by kia_connection | 2007-04-27 01:10