やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 41 サブサブ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

魔の一週間の始まりに、えらく気が重いキアルスです;

なんてったって、毎週出てくる課題いやだorz


と、愚痴ってみます(ノ∀`*)ペチョン




最近、どうやらリアルのことばっかり書いてますね;

いや~、イマイチ話題になりそうなネタがないんですよ

あえて書くようなことがあるとしたら、サブをまた新しく作ったことかな

お友達のライルさんに色々と話を聞いてみたところ、賊ならすぐレベル上がるからお勧めらしいので早速作ってみました!!







が!!


いきなり、わけわからないのに絡まれて人気度-1・・・・orz

まぁ、ほとんど気にしないんですけどね;

ただ、マイナスになんてなったことないもんですから(-`ω´-;Aフキフキ

そんなことは置いといてと(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



作って3日にして、すでに24!!

集中力の続かない僕にとっては異例のスピードです!!

ステ振りとかはほとんど適当ですが、なかなかの気分転換にはなりますねw

メインのレベルもそろそろ上げにくくなってきましたし;

どうにも、テンションが上がらない時はそちらに行ってます(ノ∀`*)ペチョン

ちなみに名前は「ラトリック」ですので、見かけたら声でもかけてくださいな~

とまぁ、こんなかんじです




さぁ、明日の小テストの勉強に戻りますか~

更新所要時間 15分 (こっちも異例の早さだ・・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-05-08 02:34