やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 44 ありがたいと思うこと

(*゚▽゚)ノこんにちは~

フライパンに貼り付いた餃子を必死にはがしていたキアルスです

誰かすっきりはがせるやり方教えてください;

冷凍モノだと簡単にはがせるんですけど、手作りの奴かとなると全然無理です(´ノωノ`)メソメソ

料理上手と噂の桜さんやクマさんにご教授願いたいものだ><







せっかく書いた記事が先ほど消えてしまったわけですが・・・

頑張ってもう一度書くことにしましょうorz



今回は最近はまってるサブのラトリックのことです

賊の知識をほとんどしらないまま適当に作って、今ではレベルも39になりましたw

このレベルでもルディクエではなかなか誘われにくいんですね;

前なんか101階で待ってたら、いきなりバルを出されて命からがら逃げ出してました(ノ∀`*)ペチョン

しかし、こんな低レベルの自分でも誘ってくれる方がいてくれて、まだまだいい人は一杯いるんだなぁと思いましたw

そうゆう人たちのためにも早く戦力なれるようにしないとな・・・


もう一つ書いておきたいことが・・・

賊にについて何も知らない自分に色々と教えてくれたり装備をかしてくれた友に感謝しますw

できるだけ早く恩を返せるにするで、少々お待ちを!!

ホントできるだけ早く・・・・ね

では、今日はここらへんで~




さて、明日は月曜日できるかどうかわからんプログラムに再挑戦するか・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-05-21 00:13