やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 45 久しぶりに!

(*゚▽゚)ノこんにちは~

某牛丼チェーン店の豚丼が30円アップしたことになげくキアルスです


あの安さが僕の安らぎだったのに・・・(´ノωノ`)メソメソ




さて、最近はメインそっちのけでサブのラトリックにはまってるわけですが

なんとかレベルの方もちょくちょくやってるだけあって、43にまで到達!

友達からの支援のおかげで、普通に強化したキャラよりかは素DEXも低めでいけてます

数値にしてみると、DEXは+26くらいかな?

自分ひとりじゃまずできませんね;

おかげさまで、何気にモメガ戦ではルート取っちゃってますw

クレだったころにはルートなんて全く無縁だったので、頑張ればこんなにもらえるんだと感激してます

それにしても、グルクエって夜遅くにいくほどいい人が多いですね~

このサム姫の人たちとの最初の出会いもルディクエでしたしw

ラトリックで行く時も基本的には11時以降

なかなか人が集まらないのと寝る時間が遅くなるのがネックですけど・・・・

それなりに知ってる顔も増えてきて、やっとカンもとりもどせたかな

とりあえず、ぼちぼちとやってます~




昨日はちょっと気分転換をして、ショーワでランダモ!!

びふぉ~
d0090317_14361420.jpg









あふた~
d0090317_14363393.jpg


当たりは当たりなんですが、四型と一緒とは(ノ∀`*)ペチョン

それと少しだけ問題がありまして・・・・





髪型見えない!
d0090317_14391151.jpg


次回から、見えない帽子の購入を検討しております;

では、今日はこの辺で~





ったく、また阪神負けてるよ・・・

杉山さん、2回で降板ってどうゆうことですか;
[PR]
by kia_connection | 2007-05-27 14:41