人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 50 すっかりほったらかしになっちゃいました;

夜更かしがたたってるせいか、目覚ましを勝手に消すようになったキアルスです


おかげで、母親に起こしてもらってる始末・・・

なさけなさすぎるorz



さて、ちょいとばかし報告を・・・

インターンシップ先がめでたく決まりました

選考落ちで、欠員が出たところに入れてもらっただけですがね…(´・ω・`)

おかげで面倒くさい手続きは選考で受かった人任せですb

かわりに、サークルの部長が病気のため長期間休むことになったので、成り行きで部長をやるはめにorz

せっかく、楽隠居ができると思ったのになぁ

世の中うまくいかないもんだ(ノ∀`*)ペチョン

あと、インターンシップのためにスーツも買いに行かないとね・・・
by kia_connection | 2007-07-15 02:53