やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 52 新MAP探訪~

コンバンワ~ (*゚▽゚)ノ

新しいドラマの医龍2を見るしかない!とおもったキアルスです

いやね、俳優の中でも坂口憲二が結構好きなんですよ~

だから、ぜひ見ておかないとなぁ



さて、メイポの話題を久々に出すとしましょうかね

大掛かりなパッチがあったので、さっそく行ってみることに

話題の結婚システムも導入され、行くところまで行っちゃった感がありますが・・・

とりあえず、ゆきさんが同行してくれることに

d0090317_1224243.jpg

結構期待していったのですが、音楽はヘネのだし豪華さもないし・・・・

正直にいうと、しょぼい…(´・ω・`)

d0090317_127589.jpg


大聖堂も結婚式にならないとは入れないときた;

一回くらいは見てみたいなぁ

とりあえず、そこはおいといて次のところに・・・

と行きたい所ですが、今回はここまで!

明日も早いので寝ますね~

頑張って、明日には更新します;

[PR]
by kia_connection | 2007-10-10 01:38