人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 56 恋愛談義(強制に・・・)

コンバンワ~ (*゚▽゚)ノ

どこかの誰かさんのおかげで、ブログを書くことになったキアルスです。

もう誰も見てないだろ・・・;



とりあえず、タイトルにそって自分の恋愛感(?)というものを書いてみようと思う

書くにしても、他に記事になるようなものないしね・・・

自分が一番重視してることっていうのは、やっぱり性格が合うかどうかかな

そんなもん建前だろーとか言われても、まぁ否定はしませんけど;

でも、美人は3日で飽きるというし、その人といて素の自分でいられるならそれでいいんじゃないかと思うわけですよ



とあるカップルには、慣れていけば大丈夫といわれましたが・・・・

僕にははっきり言って無理!だと思います;

なんていったって、典型的なマイペースですからね

それでも、楽しいこととか色んなことを共有したいというのはあります

僕の楽しみは野球とかゲームがもっぱらでして、受けが悪いですけど・・・

こんなことだからダメなのかな;


それと、年上、同い年、年下のどれがいいとも聞かれたのですが

どうやら、年上の方からすると、どうやら僕はかなり理屈っぽいらしいです;

なので、僕に年上は向かないそうな・・・



同い年ならどうか・・・

なんだかんだで一番話すのが緊張するんですよね;

年上の方なら敬語、年下ならそれなりの喋り方はしますが、同い年はどう喋ったらいいのか・・・

まぁ、素の自分でいられるというところでいいんじゃないかなと思いますね



そして、年下ですが

僕はかなり説教臭くなります

そりゃもう鬱陶しがられるくらいに;

それに虚勢を張ってるから、あまり素の自分ではいられませんね



とりあえず、結果ですが

自分は同い年あたりが相手としてはいいんじゃないかと思ってます。

まぁ、いつかはいいひとが現れてくれたらいいなぁ~

でも、僕はいいひとで終わるタイプなので、そうとう頑張らないとダメですがねw




思いは言葉で伝えろ!それがベストだ!!ヽ(`Д´)ノ 


・・・らしいです
by kia_connection | 2008-05-02 00:48