やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 58 手放せなくなったもの

コンバンワ~ (*゚▽゚)ノ

一ヶ月空いたこのブログを見てみぬフリしてたキアルスです;

いや、しようかな~って思うとなかなかネタが思いつかなくて・・・




さて、タイトルの通り、僕には一つ手放せなくなったものがあります

それは・・・



ポケットティッシュ!

なんでかというと、花粉の時期ではないというのにやたらと鼻が詰まるんですよ・・・

ご飯とか熱いもの食べてるとだらだらと鼻水もたれてきますし;

鼻すすってばっかりいたから、鼻炎になっちゃったのかもしれないなぁ

ま、今は耳鼻科に行く気はさらさらいわけですがね

ひどくなったら箱ティッシュ持参だなこりゃ;

ちなみに花粉症の時期はいつも忍ばせてます

杉がにくい・・・


ってな感じで今回はここまで~
[PR]
by kia_connection | 2008-06-11 22:47