やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

カテゴリ:未分類( 56 )

CODE 29 ほぼお休み~

みなさん、こんちゃ~

ここ3日間12時以降にはおきていないキアルスです。


なんか、9,10時あたりになるとめちゃくちゃ眠くてそのままダウン

そして、1時に目が覚め布団しいて再度寝る・・・

この状態です(ノ∀`*)ペチョン

寝不足は無いんですけど、メイポにインする気がまったくないかのような就寝時間;

まぁ、そのうちやりますよ






さて、久しぶりにバトンが回ってきてしまったのでやっておきますかね

月さん、今度お返しバトンたたきつけてあげるからね

1)始まりの合図
プレイボール!!


2)身長は?
180ちょいですかね
無駄にでかいです;


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
少ないって言われていますが、痩せてるわけではありません
筋肉より脂肪が多いということです、はい・・・

4)体型はどうでしょうか?
世間で言うガタイ系です
むかし水泳をやっていたせいですかねぇ~

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
太くて硬めで、美容院泣かせです

好きな髪形は・・・・

どういったらいいかわからないのでパス(-`ω´-;Aフキフキ


6)目について語って下さい
なぜかいいです;
両目とも1.5以上


7)顔についてどう思いますか?
周りからは童顔とか言われてますが、かっこいいかどうかとは触れられたことがありません

きっと、触れにくいことだからなのでしょう(´ノωノ`)メソメソ


8)誰に似てると思いますか?
むかし、「マネーの虎」っていう番組の億万長者の顔に似てるって言われました
誰やねん・・・・

9)好きなものを沢山あげてください。
野球
テニス
寝る
ゲーム
景色を見ながら、ぼーっとすること

10)嫌いなものを沢山あげてください。
ゴキブリ(やつが飛ぶと世界が終わります)

嫌味な大人(やつらがいると泣く人が増えます)

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
やっぱ、ドキュメンタリーとかですかねぇ
でも、未だかつて感動で涙を流したことがありません;
無意識のうちに堪えちゃうんですよね

12)自分の心に響いた話は?
そうゆう話自体をあまり知らないんで、全然出てきませんが・・・

ずっと前に読んだ、さだまさしの「解夏(げげ)」っていう本がじんわりときたかなぁ
映画にもなってるんで、そっちを見てもいいかもしれないっすね

13)一日で一番好きな時間は?
朝飯食べた後に、ゆっくりワイドショーを見るとき
思いっきり老け込んでますね;

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
大人になりきれてない子供かな(ノ∀`*)ペチョン
けど、メイポとかリアルではよく実年齢より上に見られます
落ち着いてるみえるからといわれますが、相当落ち着きが無いですb


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

んん~、誰がいいかなぁ
ギルメンのみなさんがネタに困ってそうなので、全員にb
モッテッチマイナ!!
[PR]
by kia_connection | 2007-02-04 17:47
とりあえず、昨日の生活おば・・・

10:30~16:00 学校


18:00 帰宅



18:30        就寝



その日の営業は終了しました・・・・・・



そして


6:00          起床


2日連続の徹夜のため、風呂に入って、布団にもぐって体を強制終了させました;

途中、あまりの寝不足で歩きながら寝ていたので、2,3回人にぶつかりました(´ノωノ`)メソメソ

しかも、その一回にはチャリにぶつかったのも含まれてます(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、今日もちゃんと寝れるように頑張るか・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-01-31 19:25

テスト勉強の合間にひっそりと・・・

今日も徹夜かなぁ;

ちなみに昨日は昼寝に2時間寝ただけです(ノ∀`*)ペチョン

頭もいい感じでやばくなってます

とりあえず、英語は無勉で逝くか・・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-01-30 03:13

CODE 26 報告~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土曜日に久々にテニスに行ってきたのですが、2日たっても筋肉痛が治らないキアルスです。

これが、10代と20代の違いか・・・・orz

中学生の子たちは思いっきり走り回ってるのになぁ;






とりあえず、メイポ!!

もう2日前のネタですが・・・


めっきり回数は減っちゃいましたが、行ってきましたよ~

d0090317_22563432.jpg

ビサス!!

メンバーはいつもと同じような感じになっているのいるのですが

実は、みどりんとやるのは初めてでした;


僕がみどりんぐらいのレベルのときは、墓ばっかでいつになったら撃破に立ち会えるものやらという状態でしたがね(ノ∀`*)ペチョン



とりあえず、ビサス開始!!

SSがないのは余裕が無かったからですorz

だって、久しぶりですから(ノ∀`*)ペチョン

いつもはスキルカットなんかは、右上の表示が消えた瞬間にかけ直せたんですが、今じゃそれができず・・・

おそらく愛さんがいなかったら、両方とも墓建ててたんじゃないでしょうか;



他にも、新しい仕様になったモコの爆発をよけれなかったり(´ノωノ`)メソメソ

プリはメンバーの回復を主としていますが、あの時は確実に自分を生き残らせるのに精一杯でした><


とまぁ、相方のほうは2回中2回墓建ててましたが;

みどりん、場数を踏むんだ!!

僕なんて、合計2桁は軽く墓建ててたぞ・・・・

とりあえず、ガンバだ!!


今回負傷者が出てしまったものの、どうやら当たりchだったらしくアイテムがたくさんもらえましたb

でも、武器ドロが無かったのが残念だったかな(ノ∀`*)ペチョン

それはとりあえず、皆で仲良く抽選でb

その後は少しばかりお喋りして、その日は落ち~

今度はInしてるギルメン全員でやってみたいもんだw







あ、そうそう・・・・

ついでに報告なんですが

しばらくテスト勉強があるため、2月頭ぐらいまでお休みします

かなり怠けていたせいで、そうとうやばいことになってます><

もちろん集会の方は出ますが、日ごろの狩りはできないかと;

まぁ、少々の息抜きでINするかもしれませんが、そのときは話し相手にでもなってくださいw
[PR]
by kia_connection | 2007-01-16 00:12

CODE 25 THE 対談!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



成人式にて、久しぶりに会った中学校の友人に、「背はかなり伸びたけど顔は全然変わってないよな」と言われ若干ヘコんだキアルスです;

むしろ、童顔とまで言われました(´ノωノ`)メソメソ






ちなみにかっこいいとかかわいいとか、そうゆうのではないので悪しからず(ノ∀`*)ペチョン

あくまで普通(なはず)・・・








さて、メイポですが・・・

以前、あるお二方から召集と言うか、取調べと言うか

まぁ、そんな感じで呼ばれていたので行ってきました!!




d0090317_21484273.jpg


何度もこのブログで登場してるお二方ですが、なんと!!


カポリンをつけ始めて1年がたっていたそうなw

仲がいいのはいいことですな(ノ∀`*)ペチョン


今度から熟年カップルと呼ばなきゃ



始めはみどりんも緊張していたようですが、話しているうちに打ち解けていったようです

よかったよかった(-`ω´-;Aフキフキ

また、機会があったら話したいもんだw






さて、これだけじゃ終わりませんよ~

ついに会ってきました!

勉強に大忙しで、ド○のあの方に!!!


d0090317_22217.jpg

リヴァさんに!!

約三ヶ月ぶりの再会ですね~

襲撃しに言ったら、少し話し込んでしまいました;

しかしながら、そのときの時間は3時ごろ・・・

次の日の学校があるため、僕はそろそろ落ちると言うと


なんと、今から姫を狩りに行くんだとか・・・

しかも教科書片手ににとは、なんと器用な(ノ∀`*)ペチョン




こちらも、また今度の機会にでもゆっくり話したいもんだw

まぁ、こんなところで><」

More
[PR]
by kia_connection | 2007-01-11 22:26
(。・ω・)ノ゙ミナサン、 コンチャ♪

明日に控えた成人式に、起きれるかどうか不安のキアルスです。




さて、題名では別れの言葉を告げているわけですが・・・

実は今日で調理補助のバイトをやめました!!


理由は、なかなか勉強に手がつけられなくなったからですかねぇ

まぁ、結局僕がふがいないだけなんですが;





そもそも、そのバイトを始めたのはちょうど5ヶ月くらい前でした。

あまりキッチンからは出ないものの、初めての接客業だったのでかなり緊張してたのを今でも覚えています。

それに、当時はキッチンがものすごく汚くて、ガスの元栓をひねるだけでも触りたくなくなるぐらいでした;

今は少しはマシになったほうかな~

真っ黒焦げの蒸し器、埃だらけの棚の中、油ががっちり固まってたフライヤーなんかも掃除したかな。

とにかく色々と大変でした><

料理の方でも、調理する時間を間違えたり、包丁で指を切ったりと、とにかく足引っ張ってばっかり;

しばらく、生傷が絶えませんでしたね(ノ∀`*)ペチョン




けど、それもまた時を重ねるごとに改善されて、少しはまともに働けるようになりました。

次期バイトのリーダー(?)なんてこと言われたり・・・・



でも、2006年の年末ごろに急にやめますと言ったもんだから、大目玉でも食らうのかと思いましたが・・・

意外にあっけなく了承されたわけです^^;

その後も年が明けて、3,4、6,7日と入ったわけですが、

「キアはやめる必要ないじゃん」とか「週2でやったらいいじゃん」と、同じバイトの人たちから
惜しまれる(?)セリフが多々ありました。

本当にそう思っているのかなんてのは、僕にはさっぱりわかりませんが;

一応は、別れを惜しまれるぐらいの仕事はできたかなぁと思ってます。

こんな人間でも、少しは役に立つもんだ(ノ∀`*)ペチョン

いつか、メイポの世界を離れるときがきたら、こうやって惜しまれるようにはなれるんだろうかと思ってる今日この頃・・・


とまぁ、しんみりした話題になりましたが、今後も頑張りますよっとb

とりあえず、明日の成人式頑張って起きます;

報告が遅れましたが・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-01-07 19:42
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コート一着買うのに4時間もかかったキアルスです

セール中だから、人が混みすぎなんですよね・・・

でも、セール対象外のものを買った僕って(-ω-;Aフキフキ






さて、無事に二十歳を迎えて、もうすぐ成人式なわけですが・・・

ここに来て問題が!!








髪の毛がボサボサ!!


こりゃ、そうとうやばい(ノ∀`*)ペチョン

と、いうわけで、行きつけの美容院に電話を・・・







ツーツー・・・・










(´・ω・)ン?

話し中かな?

また、後でかけるか・・・






そして、数日たってもう一度電話











ツーツー









(-ω-;)おかしいなぁ

まだ、閉まってんのかなぁと思って、その日もあきらめたわけですが・・・







また数日後、とりあえず店を見に行ってみることに








あれ?シャッターが閉まってる

まだ開いてないのかな?

お、張り紙があるな・・・

「本店は○○月○○日づけで閉店いたしました」




えぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ

そりゃないよ、また探さなきゃだめじゃん・・・orz

しかたなく、姉の行ってる美容院に行くことに(ノ∀`*)ペチョン

さて、どんな髪型になることやら~


というわけで、明日いってきます!!








(´・ω・)ン?

メイポの話題がないって?












また後日ってことでお願いします;

ついでに、サム姫の掲示板に今度の集会の連絡があるので、見てない人は見ておきましょうね~
じゃないと、おっさ・・・
もとい、ウィンドさんが泣いてしまうので><

ある人宛に・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-01-06 01:42
みなさん、明けましておめでとうございます~

冬休みに入ってから、バイトとメイポ以外何もしていないキアルスです;



結局、年内に更新できませんでしたね(-ω-;Aフキフキ

すみませんです、はい・・・・






さて、初の試みなんですが・・・・

カウントダウン in メイポ!!

してみましたw

とまぁ、一緒にいたい人と喋りながら、年を迎えるのもたまにはいいかなぁと思いましてね

とはいうものの、SSがないのは毎度のことで(ノ∀`*)ペチョン


実際、2007年になった瞬間、拡声器等でえらいログが流れたのは印象的だったかな~

ログが流れて、はじめて年を越したことに気づいたわけですが・・・

なにせ、ずっと話し込んでいたモンですから、あっという間に時間が過ぎてしまったわけですわ;

まぁ、こんな年の越し方もたまにはいいでしょ~ねw



世の中、まだまだお正月ムードですが、そろそろ僕の学生生活は再開するわけでして(´ノωノ`)メソメソ

1月後半から2月頭まであるテストが一番のヤマなんですよ・・・

なんとかそれを乗り越えて、テニスやら東京旅行やらやっちまうじぇ!!ヽ(`Д´)ノ 

コメント返信~
[PR]
by kia_connection | 2007-01-03 14:47
そろそろ今年も終わりで、大掃除を催促されてるキアルスです

蛍光灯の傘とか、窓拭きとかしなきゃだめっすねぇ~

いらない教科書も捨てないと;

とにかく仕事が多そうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







さて、今回は久しぶりに内容にあった題名をつけてみたわけですが・・・

すちさんが教えてくださったWinShotを使ってみた結果













SS撮れたぁあああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 オイオイ


これで、色んなSSをバシバシ撮れるじゃないか(*´艸`)

うし、頑張っちゃいますぞ~




とりあえず、試し撮りのやつなんですが・・・

d0090317_14563433.jpg


最近、こやつを狩るのにはまっちゃったりしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


これを倒すと、ぬいぐるみが6体ぐらい出てくるのですが・・・

d0090317_151565.jpg


こんな風にレイで一掃できちゃうところがお気に入りです><

いやはや、気持ちいいもんだw

プリだと、いちいちこうゆうのに反応してしまいますわ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、とりあえずこの辺でっ><




あと1回ぐらいは年内に更新するぞ~

さて、今日もバイトに繰り出すとしましょうかねぇ
壁]ω;) イジイジ・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-12-28 15:06

CODE 20 くるみ

やりたいこととやらなければいけないことができたので、現在のバイトをやめることにしたキアルスです。

さて、ちゃんとやめさせてくれるんでしょうかねぇ
(ノ∀`*)ペチョン






今回も今聴いてる音楽が題名なわけですが、相変わらず本文とは関係ないのはあしからず・・・

ちなみに、この曲はミスチルの中では2番目あたりに好きです><

やっぱ一番は「sign」と「and I love you」が同率ぐらいかなぁ~

他に聞くのは、「HOME MADE 家族」、「宇多田ヒカル」、「スキマスイッチ」、こんなところですかね

自分は洋楽、インディーズはあんまり聞かないので;

基本的にミーハーなんです、はい(ノ∀`*)ペチョン










さて、久しぶりに語るメイポですが・・・・

相変わらず、SSが撮れない!!ヽ(`Д´)ノ 

ということで、とりあえず文章だけで・・・


103になりました!!









お友達にいっぱい装備とかもらっちゃいました><








レポートが3つほど溜まっています


とまぁ、こんなかんじです;

最後はちゃんとやれって話ですがね(ノ∀`*)ペチョン








さて、こっからはちょっと真面目なお話を・・・・

ここ最近、お友達やギルメンの方々と話す機会が多いのですが・・・

かなり調子に乗りすぎてるせいか、自分タメ口が多いです;

昔は結構気をつけていたのに、いつの間にか忘れちゃってるみたいですね・・・

まだ、誰かに指摘されたわけではないのですが、今後は気をつけたいと思ってます><

親しき仲にも礼儀ありってことでよろしくお願いしますm(_ _)m

という感じで、バイトいってきます~

今日から3連勤だーーーー!!ヽ(`Д´)ノ 

コメント返信~
[PR]
by kia_connection | 2006-12-27 15:09