やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

カテゴリ:メイポ( 3 )

こんちゃ~

明日は一日中バイトなので、少々げんなりしているキアルスです

てか、あと1,2人キッチンに入れておくれ・・・・



このブログ週1の更新が普通になってきましたねぇ~

まぁ、今週はちょっと忙しいのもあって、メイポにINできたのは月曜の夜だけだったような・・・

一昨日はちょっとレポートを忘れていたのでえらいことに(ノ∀`*)ペチョン


0:00    バイトから帰宅

0:20    風呂などその他もろもろ

0:45    レポート開始

4:10    レポート終了


そのあとは1限目授業だったので、寝たらその時間に起きる自信がないので、結局徹夜・・・

意外と元気だったため、大阪駅をゾンビのごとく歩くことは避けられたみたいです(ノ∀`*)ペチョン

徹夜なんて若いうちだけですなぁ









んでは、メイポ

といっても、昨日のことなんですが、碧さんのリクエストにお答えして記事にしてみます~

深夜1:00ごろ、桜さん(お嬢)にビサスに招集がかけられたので、行くことになりました

もともとルディにキャラを置いていたので、みんなが来るまで門前でTVを見ながら待ちぼうけ
d0090317_121451.jpg


それが10分ぐらい経った後・・・


ぴこ~ん

愛ぴょんこ様がログインしました


(´・ω・`)ん?

結構遅い時間にINするんだなぁと思いつつ、とりあえず挨拶

すると、愛さんのほうからは

「やっgg」

思いっきり誤爆していたので、軽く突っ込むと


「wwwwwwwwwwww」

愛さんが普段使わないような、台詞を連発

何か妙だなぁ~と思っていたら



「今日はいっぱいのんだよ~」(ここでも、間違っていたような・・・)

どうやら、愛ぴょんこ嬢はお酒をかなり飲んでいたみたいです^^;


そのあと、すちさんが

「愛c、おもしろい」
とギルチャで言っていたので、野次馬根性で町に戻ってみることに・・・

すると、チケット売り場に愛さんとすちさんがいたので声をかけると、

すちさん「こんー」
愛さん「こんちゃlw」←微妙にミスってます

すでにどこかおかしい・・・

その後もチャットの切り替えミスで、ギルチャで話さなきゃいけないのに、全チャで話し間違えたときも

「びるちゃかww」

ギルチャですから(ノ∀`*)ペチョン


そして、桜さんもきて、その場でビサスメンバーに愛さんを加えることに・・・

いざ、門前に行こうとすると、途中の道で愛さんがふらふら~っとポータルのない場所いったり、壁に向かってずっと進み続けたりしていたのでかなり心配に・・・




しかし、その心配も無用と愛さんが言うのでそのままビサスに強行




フィーバーフィーバー!!
d0090317_12233921.jpg


1・1+モコ接触で逝った僕を皮切りにすちさん、河さん、愛さんと次々と墓・・・

その後も、2回戦にと門前に向かう途中で・・・



こうなってました
d0090317_1227248.jpg


相当キテるようだったの、愛さんはこれにて落ち・・・



みなさん、お酒は飲んでも飲まれるなですよ( >ω<)bグッ

おそらく、今朝の愛さんは二日酔いに悩まされていることでしょう・・・


今日の名台詞

愛、かわいいよね?
[PR]
by kia_connection | 2006-10-21 12:32 | メイポ

集会&いっぱい!!

さてさて、昨日一昨日と夜遅くまでやりすぎて、すっかり寝不足アンド日記サボりのキアルスでっす

さて、9日は集会でした!!
これまで2回ほどバイトが重なったせいで全く出席できませんでしたが、今回やっと出席できました(´ノωノ`)メソメソ

まず、最初は瞬、コバさんは3次、ラブさん、白さんは100歳、それぞれの記念に恒例のランダモ!!

哀れな犠牲者たちを固唾を呑んで見守るメンバー・・・
d0090317_026503.jpg

(はいはい、SSでは緊張感ゼロなんていわないの(ノ∀`*)ペチョン)






そして、犠牲者たちの結果は!!






まず、すちさん!!
d0090317_0352392.jpg

ごめんなさい、SS超ちゅうとはんぱっす…(-ω-`;)
髪型はパンクにチェンジ!!






次に、白さん!!
d0090317_0381920.jpg

この結果を知らなくて、SSでどこが変化したかいえる人はすごいかと・・・
髪の色、茶色になってますw






そして、コバさん!!
d0090317_0402147.jpg

なんでも、リアルに近い髪型になったんだとか・・・
でも、みぅさんには受けなかったようですね^^;






最後飾る瞬!!
d0090317_044415.jpg

頭の容量1.5増し!!
この容量を使って、更なる名台詞を生み出してくれることでしょうw









・・・・・(´・ω・`)ン?










何か足りないって?












あれ出していいのかなぁ・・・・













ま、いっか(ノ∀`*)ペチョン











その前にサブの状況を・・・
例のSSはmoreでb





イメチェン&2次転しますた!!
d0090317_0542163.jpg

イケメンになったw
そして、職業はスピアマンに!!
一応両刀目指してるんで、厳しい道になるかと・・・・



そして、SSはありませんが、カニクエでサブに新しいお友達が(´ノωノ`)メソメソ
あった瞬間、びっくりしますたw
その理由は僕に聞いてみてくださいな


さぁ、MVP逝こうか!!
[PR]
by kia_connection | 2006-09-11 01:02 | メイポ
みなさん、こんちゃ~です(。・ω・)ノ゙
最近疲れがたまってるせいか、電車の入り口で頭をぶつけたり、チャリにひかれそうになりました・・・

さぁ、今日も元気に逝ってみよ~う

d0090317_16483155.jpg

前は一世を風靡したレイドンも最近になっては全く売れない・・・

なので、ちょっと友のかたに相談してみるとなんと買い取ってくれるというありがたいお言葉が!!

さっそくフリマに行って、待つことに・・・

すると
d0090317_1733586.jpg

M・O・A・Iが!!


まぁ、その人のサブなんですけども(ノ∀`*)ペチョン
ちなみに、レイドンはなかなかいい値段で買ってもらいました


さて、ここからが本題!!






じつはこの方は僕のリア友というか先輩なんですが・・・
そのかたには始めて約1年経ったいまでもラボラボな彼女さんがいます!!

それがこちら!!
d0090317_1717258.jpg


初めて、お二人がいるところを撮っちゃいました~

しかし、それだけでは物足りないということで!!
お二人の馴れ初めにズームインしちゃいました~

(お名前は伏せてあるので、彼女さんを髪型からアップさん、友の方はそのままモアイとお呼びします。それと、お二人の口調が少々違いますが、内容は合っているかと)





さて、質問!!
お二人の初めての出会いはどこですか?
アップさん:たしか、ヘネ1だよね
モアイさん:そそ、ヘネ1

ほむほむ、あの混沌とした場所で出会ったわけですな~


次の質問!!
最初に声をかけたのはどちらですか?

モアイさん:僕です


その時の言葉は?

モアイさん:一緒に狩りませんか~?だったかな


その時の言葉を受けて、アップさんはどう思いましたか?

アップさん:戸惑いましたね^^;
       名前がちょっと変だったものですから・・・


それでは、モアイさんのどこに惹かれたんですか?

アップさん:名前と中身のギャップにやられましたw
        たしか、そのあとどこか行ったと思ったら、人気度とマナエリをもらったような・・・

モアイさん、どうしてそんなことを?

モアイさん:僕基本的に世話好きだからw

そのあとは2人でラボラボ~な雰囲気をかもし出していたので、お邪魔かな~と思ったのは秘密です(*´艸`)




ふむふむ、そこもモアイさんに惹かれた重要なポイントなんですねぇ~

いやはや、なかなかいい話を聞きましたw

アップさん、モアイさん本当にありがとうございました~


余談ですが、モアイさんの知り合いの方にギルメンと雑談しているところを間違えられて、彼女?とみられたようで、↑のお二人に会うなり「彼女に会わせて~」とか言われました・・・

実際は、みぅさんとコバさんのことと間違えていたようで…(・ω・`A;)フキフキ

そして締めに・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-09-08 18:29 | メイポ