やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CODE 7 be a shrimp!!

こんちゃ~でっすw
暇な時間はメイポをやっているせいで、なかなか更新できないキアルスです・・・

さぁ、今回はちょいとリアルのことを


僕は、水曜日と木曜日に学校から帰った後に、バイトに出かけているわけですが・・・
よく最近バイト先の人に



「キアって彼女いないの?」





…(-ω-`;)ンンン




もちろん、そんなのいるはずもないわけでして・・・
いつも店長(もちろん彼女持ち)に恋愛論みたいなのを語られてます(ノ∀`*)ペチョン


年上に人とは一回は付き合ったほうがいいとか、このままだとずっと一人きりだぞ~とか・・・







いやもう、それよりも次のオーダーささっと処理しちゃってくださいよ




まったく、勘弁してほしいものですな(´-ω-)=3フゥ

まだ、自分のことすらちゃんとできてないのにねぇ




まぁ、そんな憂鬱なネタは放っておいて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
メイポメイポ・・・



もう1週間ほど前のネタになりますが・・・
瞬が話題のゴレ森で狩りをしていたので遊びに行くことに~
d0090317_12435793.jpg

さすがに湧きがすごかったですねぇ~
話題になるだけありましたw
ジョイントゴーレムによる被ダメの低さもさらにいい条件となってるみたいです。


そのまま、しばらく狩っていると・・・


花さんと
d0090317_12483091.jpg




愛さんが!
d0090317_12504126.jpg












って、間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)

d0090317_1253362.jpg



槍持ってるから同じに見えるよ(´-ω-)(-ω-`)ねー(ぁ



その後ノリでジュニバル狩りに出かけました~

みんなでchを回ったところ、やっと発見!!

早速狩ろうかというところで花さんが突貫!!

あえなく、やられますた(ノ∀`*)ペチョン

倒すところは一緒に見ないとということで、おぼえたてのドアでカムバックしてもらいましたw

30秒しか持たないので、花さんが必死で探していたのは秘密(*´艸`)ククク
d0090317_12594072.jpg


結局、バルは参加賞に終わりました(ノ∀`*)ペチョン




その後は狩りする気が起きなかったので、みんなでおしゃべり~
愛さんが落ちた後もしばらく話していると・・・・




なぜか自分はアホだみたいな会話になりまして

結成!!




関西アホ同盟!!

d0090317_1342225.jpg


ちなみにだれでも入れますb



さらに親睦を深めた三人は、一人のある悩みごとを聞く事でさらに結束を深めました!!
その悩みとは、これ!!
d0090317_1395269.jpg

注:本人の名誉のため匿名ですw



なんでも、相方さんの方にもそれを着けて欲しいのに、ソフトに拒否されるというお悩みだそうで(ノ∀`*)ペチョン
とりあえず、そこで関西アホ同盟は考えました!!

ここはおねだり作戦だと!!
その場で内容を考えて、その方も実行すると乗り気でしたw

実際それを実行したのかどうかは知りませんがねぇ~






まぁ、頑張って!!

花さん(ぁ

More
[PR]
by kia_connection | 2006-09-28 13:17

CODE 6 a bloody banana cake

こんちゃ~ですw
バイトをやりだしてからというものの、最近金遣いが荒くなり始めているキアルスです。
ホント気をつけないとなぁ…(・ω・`;A)フキフキ

ちなみに今回の題名と内容は全く関係ないのであしからず~





さて、メイポ~
日頃の忙しさが相まってか、狩りに集中できるようになってきたようなので
今日はドロ品狙いでこやつを狩ってみることに!!
d0090317_1934013.jpg



こやつからドロするデザートワンドが目当てでカリカリしてると






なんと、愛さんがやってきて、手伝ってくれました!!
SSがないのはご愛嬌(ノ∀`*)ペチョン

そのおかげで80の賊手袋をげっつ!!

しかも、そのままあげると言ってくれたので、感謝感謝です


もう、女神と呼ぶしか!!
(ホントに一回呼んでみようかと(*´艸`)ククク)



その後D2が終わって、愛さんとはお別れして一人でまた狩っていると・・・


上のほうでバシバシ音が聞こえるじゃないですか

近寄ってみると、メイジの♀の方がカリカリしてましたw

横狩りかなぁ~とおもってましたが、どうせ広いマップだし狩り切れないからとスルーしていると

また人が・・・・





(´・ω・`)ん?





見たことがあるような名前だなぁと思ったら






この方でした(ノ∀`*)ペチョン
d0090317_19203541.jpg


ナンパの先輩であるマボさん!!

なんでも、相方さんと逢引しに行く途中だとか・・・・

なぜか、会うたびに彼女は?とか聞かれるのですが

案の定、先ほどのメイジの方を見て、また「彼女かぃ?」といわれますた・・・



全く、おせっかいな・・・

ナンパマスt(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!



当然、違うと言うと
d0090317_1926438.jpg

怒られました(ノ∀`*)ペチョン


こうゆう場合こちらから声をかけてあげるのが常識だそうですw


その後、例のメイジさんはいなくなってて、声をかけることができませんでしたとさ(ノ∀`*)ペチョン








そのあとも、無心でデスマリをカリカリ・・・


結局、成果はローバ緑、クリシス青×2、バトルエムプリス黄でした~
デザートワンドへの道は遠い・・・


















まだ、終わりじゃないっすよw

さらに、そのあと久しぶりにサブの友達に会えたので狩りに無理矢理誘っちゃいました!
(友チャで話していたので、例のラボラボカップルに茶化されたのはされたのは秘密)

その方とは・・・

d0090317_2036672.jpg

ごめん、F6してる表情しかSSなかった・・・orz

この方が、前に書いた僕と名前がちょっと似てる人ですw

さすがに、「キア」では被るので「りんさん」と呼んでます~

そのりんさんとしばらく腐猿をカリカリ・・・

レベル離れてるので、僕がかなり吸っちゃってましたが…(´・ω・`)ゴメンヨ

また、ご一緒しましょ~ねw

ということで、今日は終了~
がっつり楽しんだ一日でした    チャンチャン

そして、最後に・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-09-23 20:45

さてさて、学校が始まってからと言うものまったくINすらできていないキアルスです。
だって、1限目から授業が2つもあるから夜更かしできない…(´・ω・`)ショボン
しかも、土日はほとんどバイト・・・


昨日は皿を割ったり、オーダー間違えたり、卵焼きミスったりやらでもう最悪でした;;

それでも、キッチンでやってる僕を褒めてくれる方には感謝感謝ですw

ホールやったら、いつもお客さんに気を遣われますからねぇ~


って、どんな店員だ、僕(´ノωノ`)メソメソ




こんな感じで10月になるまではちょっとしかできないのであしからず・・・








まぁ、そんなリアの事情はほっといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ












120!!


d0090317_943117.jpg

僕のリアの先輩のあるお方が、めでたく120になりました!!

ちなみにCODE 3にでた、モアイさんは試作マーボンさん!!
そして、アップさんはマーボンさんの相方さんである真亜紗さんです!!

SS右端におられるお方は、お2人のお友達の月さん
なんでも、この方は120のキャラを4つも保有しておられるそうです・・・
つわものだ・・・(ノ∀`*)ペチョン



次々と流れていく拡声器

いやはや、自分の知り合いが祝われてるのはなかなかうれしいもんですねぇ~

このあと、僕も拡声器を流して祝ったわけですが・・・




すると、急に内緒が

「キアさんもマーボンさん知ってるの?」

と来たので誰かな~と思って見てみると


ん、なにか名前に見覚えがあるようなって思ってたら


えりりさんじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでも、武器庫でかなりお世話になったそうで、結構前からの縁があったようです。

しかしながら、えりりさんと話すことはあまりなかったので
僕が知り合いということで、驚かれていたところがちょっと新鮮だと思ったのはヒミツです(*´艸`)


それともうひとつ、この場を借りて・・・
狩りに誘ってくれてたポチさん、こんな事情で行くことができませんでした;;
これで懲りずにまた誘ってやってください(´ノωノ`)メソメソ


今回はそんな感じでっb
[PR]
by kia_connection | 2006-09-21 10:25

CODE 5 ちょいと下降中~

バイトでいつまでたってもホールの仕事では、お客さんに気を使われるキアルスです
おねがいだから、ビールジョッキ6杯持っていけなんて言わないで・・・(´ノωノ`)メソメソ



さて、うちの学校ではそろそろ夏休みが終わるわけですが・・・

このところバイトバイトと忙しかったので、たまには友達と遊びに行こうかと思いつき友にメール



「ねね、今日のみに行かない?」送信








10分後・・・・・













友「バイトだから無理」



















ホントに



















がっかりだよぉぉおおおお(゜Д゜#)








すいません、やってみたかっただけです・・・

本編はこちら~
[PR]
by kia_connection | 2006-09-16 19:38

CODE 4 INサブ!!

最近、ネタと更新する時間があまりなかったキアルスです・・・

店長、頼むから「今日キアは一日オールね」とか当日になってさらっと言わないでくらはい(´ノωノ`)メソメソ








さて、最近サブのスピアマンが順調に育っているわけですが・・・

先日の記事にでたサブのお友達なんですが、じつはキアルスと非常に似た名前なので、友チャで呼び名を相談することに




「○○さんや、○○さんや、普段は何て呼ばれてます?」





お友達:キアです^^






すると、この時サブで一緒に狩っていた愛さんとラブさんが思わずF6

愛さん:キアs、なんか変な風に自分のこと呼んでる・・・


挙句の果てには気持ち悪いとか言われましたorz

次々と僕に刺さる白い目線・・・



それに対して、慌てて弁解

「友達の方ですから!!」


とりあえず、友達の方の呼び方を決めておきました・・・・


今度からは、その人の名前はフルネームで呼びません(ノ∀`*)ペチョン





短い上にネタ微妙っすね・・・
精進します(´ノωノ`)メソメソ

裸一貫!!
[PR]
by kia_connection | 2006-09-14 14:38 | リアル

集会&いっぱい!!

さてさて、昨日一昨日と夜遅くまでやりすぎて、すっかり寝不足アンド日記サボりのキアルスでっす

さて、9日は集会でした!!
これまで2回ほどバイトが重なったせいで全く出席できませんでしたが、今回やっと出席できました(´ノωノ`)メソメソ

まず、最初は瞬、コバさんは3次、ラブさん、白さんは100歳、それぞれの記念に恒例のランダモ!!

哀れな犠牲者たちを固唾を呑んで見守るメンバー・・・
d0090317_026503.jpg

(はいはい、SSでは緊張感ゼロなんていわないの(ノ∀`*)ペチョン)






そして、犠牲者たちの結果は!!






まず、すちさん!!
d0090317_0352392.jpg

ごめんなさい、SS超ちゅうとはんぱっす…(-ω-`;)
髪型はパンクにチェンジ!!






次に、白さん!!
d0090317_0381920.jpg

この結果を知らなくて、SSでどこが変化したかいえる人はすごいかと・・・
髪の色、茶色になってますw






そして、コバさん!!
d0090317_0402147.jpg

なんでも、リアルに近い髪型になったんだとか・・・
でも、みぅさんには受けなかったようですね^^;






最後飾る瞬!!
d0090317_044415.jpg

頭の容量1.5増し!!
この容量を使って、更なる名台詞を生み出してくれることでしょうw









・・・・・(´・ω・`)ン?










何か足りないって?












あれ出していいのかなぁ・・・・













ま、いっか(ノ∀`*)ペチョン











その前にサブの状況を・・・
例のSSはmoreでb





イメチェン&2次転しますた!!
d0090317_0542163.jpg

イケメンになったw
そして、職業はスピアマンに!!
一応両刀目指してるんで、厳しい道になるかと・・・・



そして、SSはありませんが、カニクエでサブに新しいお友達が(´ノωノ`)メソメソ
あった瞬間、びっくりしますたw
その理由は僕に聞いてみてくださいな


さぁ、MVP逝こうか!!
[PR]
by kia_connection | 2006-09-11 01:02 | メイポ
みなさん、こんちゃ~です(。・ω・)ノ゙
最近疲れがたまってるせいか、電車の入り口で頭をぶつけたり、チャリにひかれそうになりました・・・

さぁ、今日も元気に逝ってみよ~う

d0090317_16483155.jpg

前は一世を風靡したレイドンも最近になっては全く売れない・・・

なので、ちょっと友のかたに相談してみるとなんと買い取ってくれるというありがたいお言葉が!!

さっそくフリマに行って、待つことに・・・

すると
d0090317_1733586.jpg

M・O・A・Iが!!


まぁ、その人のサブなんですけども(ノ∀`*)ペチョン
ちなみに、レイドンはなかなかいい値段で買ってもらいました


さて、ここからが本題!!






じつはこの方は僕のリア友というか先輩なんですが・・・
そのかたには始めて約1年経ったいまでもラボラボな彼女さんがいます!!

それがこちら!!
d0090317_1717258.jpg


初めて、お二人がいるところを撮っちゃいました~

しかし、それだけでは物足りないということで!!
お二人の馴れ初めにズームインしちゃいました~

(お名前は伏せてあるので、彼女さんを髪型からアップさん、友の方はそのままモアイとお呼びします。それと、お二人の口調が少々違いますが、内容は合っているかと)





さて、質問!!
お二人の初めての出会いはどこですか?
アップさん:たしか、ヘネ1だよね
モアイさん:そそ、ヘネ1

ほむほむ、あの混沌とした場所で出会ったわけですな~


次の質問!!
最初に声をかけたのはどちらですか?

モアイさん:僕です


その時の言葉は?

モアイさん:一緒に狩りませんか~?だったかな


その時の言葉を受けて、アップさんはどう思いましたか?

アップさん:戸惑いましたね^^;
       名前がちょっと変だったものですから・・・


それでは、モアイさんのどこに惹かれたんですか?

アップさん:名前と中身のギャップにやられましたw
        たしか、そのあとどこか行ったと思ったら、人気度とマナエリをもらったような・・・

モアイさん、どうしてそんなことを?

モアイさん:僕基本的に世話好きだからw

そのあとは2人でラボラボ~な雰囲気をかもし出していたので、お邪魔かな~と思ったのは秘密です(*´艸`)




ふむふむ、そこもモアイさんに惹かれた重要なポイントなんですねぇ~

いやはや、なかなかいい話を聞きましたw

アップさん、モアイさん本当にありがとうございました~


余談ですが、モアイさんの知り合いの方にギルメンと雑談しているところを間違えられて、彼女?とみられたようで、↑のお二人に会うなり「彼女に会わせて~」とか言われました・・・

実際は、みぅさんとコバさんのことと間違えていたようで…(・ω・`A;)フキフキ

そして締めに・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-09-08 18:29 | メイポ
お題の通りに、白さんこと白命さんより回ってきた印象バトンです。
初バトンですが、頑張って処理してみましょ~か

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【白命様】

  →のリンクに書いてある通り、謎が謎を呼んでいる御方・・・
  とくにどんなお仕事をしてるのかが気になりますw

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
  

  ●酔ったオヤジみたいに人に絡みすぎ
  ●優柔不断
  ●アイス片手にメイポ
  ●風呂上りは上半身裸
  ●わけわからん

 はい、次行ってみよ~

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  ●いじりがいがある人
  ●相手の気持ちを考えられる人
  ●おしゃべりして楽しいと思うひと
  ●ネタに反応してくれる人
  ●こんなマイペースな自分の相手をしてくれる人

 こんなんでいいのかな?
 というか、これはホントに好きなといえるものなのか・・・
 まぁ、いいや 次々~

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?
 自分が結構クセがあるのに、嫌いなとか言っていいもんなんですかねぇ?
 とにかくやりますか~

  ●しゃべっても反応してくれない人(これは苦手ってやつかな)
  ●陰口をいう人
  ●人を貶めることを喜ぶ人
  ●適当なことばかり言う人
  ●人に苦労させてまで、楽しようとしてる人(僕とかね)

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 縁の下の力持ちになりたい、ですかね
 (見えないところで頑張ってる、まさしく漢の生き様かと)
  
★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください
 まぁ、いないとは思いますが、とりあえず
 「もうちょっと、冷静に考えてみましょうb」
  
★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)
 ギルメンにはすでに回ってると思うので、ここでストーップw


以上、キアルスによる初バトンでした
[PR]
by kia_connection | 2006-09-06 23:45
Q1.HN orメインキャラの名前は?
キアルス参式です。

Q2.その由来は?
漫画の主人公の名前に一文字加えたものです。
参式なのは3番目のキアルスだから(言うまでもないっすね;

Q3.メイプル歴は?
やったりやめたりだけど、いちおう3年。
できたばっかりのころにやり始めたみたいですね。
たぶん、ギルド内でメイプルに一番最初に触ったのは僕じゃないでしょうか?

Q4.一日どのくらいメイプルする?
2時間から3時間くらいかなぁ

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
入れるなら毎日ですね^^;
学生だから元気なんですw

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
8時間くらい?
さすがに頭がくらくらしてた・・・

Q7.出没時間・曜日は?
D2(夜)時間くらいからかなぁ
長期の休み中は夕方でも出没しますb
曜日?ほぼ毎日かと・・・

Q8.出没サーバーは?
さくら

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
雑誌に載ってるのを見て、だったはず・・・

Q10.メインキャラのLvは?
84です。
メイポ暦長くてこれですから、相当サボってます(ノ∀`*)ペチョン

Q11.メインキャラの性別は?
もち♂

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
魔でいいのかな?

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
え・・・ノリ?

Q14.メインキャラのジョブは?
プリ!!b

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
だからノリ・・・

Q16.そのジョブ、どうですか?
もっとバシバシ殴りたくなります(´ノωノ`)メソメソ

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
いますねぇ~
たぶん9だったような・・・

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
かえでは一番最初にキャラを作った鯖だからで、もみじにいるのは別鯖のキャラは使えないってことを知らないで作ったキャラが・・・

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
やっぱ参式かな

Q20.またキャラをつくりたい?
まぁ、ノリさえあれば・・・

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
みんなと楽しめるならどうとでもb

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
さくらでやり始めて、参式を作ってから見始めましたね(遅

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
STRとDEXもうちょい削れたんじゃ・・・orz

Q24.現在の育成方針は?
五里霧中b
でも、デンデンあげたいなぁ

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いますよ~

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
リアルで会ったってことかな?
それだったらいないっすw

Q27.ギルドにはいってますか?
入ってます!!b

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
サムライと姫

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
ギルドの方と友達になって、勧誘されて入りました

Q30.現在のメインキャラの装備は?
そこそこ強化のサラマンダーワンド
ほどほど強化のアナカムン
無強化のエスター
30%一回だけのセラフィス
拾い物の靴と篭手
もらいもののイヤリング

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
なりゆき・・・じゃない?

Q32.ポイントアイテム使います?
使ってます

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
バイトやってると、2000円くらいかな?
やってないとケチって1000円

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
いまでもそこそこ気に入ってます

Q35.今一番欲しい装備は?
強化ケイグ!!( >ω<)b

Q36.メイプルのブログやってますか?
やってなかったら、答えられないじゃん…(´・ω・`)

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
アドレスバーみてくださいw

Q38.メイプルのサイトやってますか?
やってません
やってる人はすごすぎる

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ナスナス

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
ナスナス

Q41.クエストやってますか?
溜め込みすぎて、どれやったらいいかわかりましぇん!!

Q42.現在やっているクエストは?
気分によって変わります

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
ルディのグルクエかな
今のギルドとの最初の接点だしw

Q44.これからやってみたいクエストは?
その日の気分でb

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
ジャクムの忍耐で、ある御人に呪いをかけられて何回も落ちますた
あえて、名前は伏せときます・・・・

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
いっぱいありますよ~

Q47.そのときの感想は?
モメガ強いね~
投げ族も強いね~
クレは生き残るのに精一杯だね~

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
どうなんだろ?
さっき書いたけど、サム姫のみんなとであったことですね

Q49.よく出没する場所は?
夜行とか、最近ではイービルクロックかな

Q50.お気に入りの狩場は?
誰かと一緒に狩りできるところならどこでも

Q51.背景等が気に入っている場所は?
ジパングでしょ

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
ファミレスとか?
CM再現とかしてたら、オモロイはず・・・

Q53.好きなマップのBGMは?
エルナスかなぁ

Q54.好きなスキルは?
デンデンb

Q55.嫌いなスキルは?
バシバシ攻撃できるもの全部じゃ!!
だって、羨ましいんだもん(ノ∀`*)ペチョン

Q56.これから取得したいスキルは?
デンデンb

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
使えないと思うけど、バスターw
杖で突きまくるって面白そう(*´艸`)

Q58.好きなNPCは?
なんだろ・・・
いちいち覚えてないや・・・

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
メイポ暦何年ですか?

Q60.好きなモンスターは?
ん~、Dイービルクロックかなぁ
レイドン落とすし

Q61.嫌いなモンスターは?
ヒールで攻撃できない奴全部!!

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
夜行

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
だからヒールがきかない敵全部!!

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
Gファンが一人で行けるようになりたいなぁ…(´・ω・`)

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
参加できないっす;;

Q66.参加した人はどんなイベント?
ないわ!!

Q67.そのイベントの感想をどうぞ
ナスナス

Q68.これから参加してみたいイベントは?
これから先あるのかなぁ~
参加できるならなんでもいいけど

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
思いつきませんw

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
一杯ありすぎて・・・
常に更新され続けてますから(ぇ

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
やっぱり60~70後半までの間がマゾかった・・・

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
このギルドに入れたこと!!b

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
僕はそんなミスはしませんからb

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
大体の出来事は忘れられないですかねぇ~
波乱万丈でしたからw

Q75.最近のできごとは?
バイトのために参加できなかった集会(´ノωノ`)メソメソ

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
プリは常にかと・・・

Q77.サケチケ使ってる?
つかってまふ

Q78.サケチケ使ったことがある?
ありますよ、さっき書いたじゃないっすか・・・

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
さくらでやり始めてからかなぁ

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
スルーでb

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
途方もない時間がかかるかと(ノ∀`*)ペチョン
みなさんのお力添えがあればすぐに上がるかとw

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
グルじゃないとかれないっすから!!
ソロもよくあるけど

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
行く!売る!買う!

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
やりましたよ~
レゾナンスエイジとかテイルズウィーバーとか

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
クリックだけだと物足りん!!

Q86.テレビゲームやりますか?
やります
未だに卒業できません(ノ∀`*)ペチョン


Q87.マンガ読みますか?
読んでます。
けど、大体月刊誌だからなかなかでない・・・

Q88.本(小説等)読みますか?
最近は読まないですね~

Q89.アニメ見ますか?
ぼちぼちかな
そうゆう話題を振ってくる奴がいるので、話題の共有のためにb

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
ガンダム好きなんでガンダムでもどぞw
個人的にはF91を

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
悪い奴もいればいい人もいる
けど、いい人が多いはず!!

Q92.これだけは許せない!ってあります?
人に迷惑かける奴
自分がそうかもしれませんが・・・

Q93.こうして欲しい!ってあります?
自分のこと客観的に見ろですかねぇ

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
フリマで商品をサーチで切るようにしてほすぃ

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
なんだろ、DSしか使えない賊(ぇ
隠れてばっか、無効のやつには近づきませんw

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
行き倒れてんじゃないっすか?
それか売れない道具やでもやってそう

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
考えたこともないなぁ
体力回復の薬とか?
あると便利そう・・・

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
だから、思いつかないって・・・
んじゃ、マイラケットで
どれ位攻撃力があるかしりたいw

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
ゲームの一言じゃ片付けられないものだと思う

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
つかれた・・・
ちゃんと寝てからやればよかった・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-09-06 03:52 | 100の質問