やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろ今年も終わりで、大掃除を催促されてるキアルスです

蛍光灯の傘とか、窓拭きとかしなきゃだめっすねぇ~

いらない教科書も捨てないと;

とにかく仕事が多そうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







さて、今回は久しぶりに内容にあった題名をつけてみたわけですが・・・

すちさんが教えてくださったWinShotを使ってみた結果













SS撮れたぁあああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 オイオイ


これで、色んなSSをバシバシ撮れるじゃないか(*´艸`)

うし、頑張っちゃいますぞ~




とりあえず、試し撮りのやつなんですが・・・

d0090317_14563433.jpg


最近、こやつを狩るのにはまっちゃったりしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


これを倒すと、ぬいぐるみが6体ぐらい出てくるのですが・・・

d0090317_151565.jpg


こんな風にレイで一掃できちゃうところがお気に入りです><

いやはや、気持ちいいもんだw

プリだと、いちいちこうゆうのに反応してしまいますわ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、とりあえずこの辺でっ><




あと1回ぐらいは年内に更新するぞ~

さて、今日もバイトに繰り出すとしましょうかねぇ
壁]ω;) イジイジ・・・
[PR]
by kia_connection | 2006-12-28 15:06

CODE 20 くるみ

やりたいこととやらなければいけないことができたので、現在のバイトをやめることにしたキアルスです。

さて、ちゃんとやめさせてくれるんでしょうかねぇ
(ノ∀`*)ペチョン






今回も今聴いてる音楽が題名なわけですが、相変わらず本文とは関係ないのはあしからず・・・

ちなみに、この曲はミスチルの中では2番目あたりに好きです><

やっぱ一番は「sign」と「and I love you」が同率ぐらいかなぁ~

他に聞くのは、「HOME MADE 家族」、「宇多田ヒカル」、「スキマスイッチ」、こんなところですかね

自分は洋楽、インディーズはあんまり聞かないので;

基本的にミーハーなんです、はい(ノ∀`*)ペチョン










さて、久しぶりに語るメイポですが・・・・

相変わらず、SSが撮れない!!ヽ(`Д´)ノ 

ということで、とりあえず文章だけで・・・


103になりました!!









お友達にいっぱい装備とかもらっちゃいました><








レポートが3つほど溜まっています


とまぁ、こんなかんじです;

最後はちゃんとやれって話ですがね(ノ∀`*)ペチョン








さて、こっからはちょっと真面目なお話を・・・・

ここ最近、お友達やギルメンの方々と話す機会が多いのですが・・・

かなり調子に乗りすぎてるせいか、自分タメ口が多いです;

昔は結構気をつけていたのに、いつの間にか忘れちゃってるみたいですね・・・

まだ、誰かに指摘されたわけではないのですが、今後は気をつけたいと思ってます><

親しき仲にも礼儀ありってことでよろしくお願いしますm(_ _)m

という感じで、バイトいってきます~

今日から3連勤だーーーー!!ヽ(`Д´)ノ 

コメント返信~
[PR]
by kia_connection | 2006-12-27 15:09

CODE 19 Starlight Destiny

題名は今聴いてる曲から~



ここ最近、サプライズが多くて話題に困らないキアルスです

なぜ、話題に困らないかというと・・・・





○○さんが、おめでた!!



だったり・・・





○○と○○が○○を!!(意味不






そして、何よりのサプライズは・・・









SSが撮れない!!ヽ(`Д´)ノ 



これじゃあ、メイポの話題が書けないじゃないか・・・(´ノωノ`)メソメソ

ボタン押してちゃんと音が鳴っても残らないし、保存位置変えても無理だしorz

誰か改善方法教えてくだされ><





あと、余談ですが・・・

久しぶりに集会をしてほしいなぁと思ったり(ノ∀`*)ペチョン

話題には困らせませんぜb
[PR]
by kia_connection | 2006-12-23 12:08

CODE 18 ひろ~ちゅ~


今日がバイト4連勤の最終日

明日こそは、普通の時間にINするぞ~~ヽ(`Д´)ノ 
[PR]
by kia_connection | 2006-12-16 16:27

CODE 17 大作戦!!


先日久しぶりにサークルへ行ったところ、後輩に「先輩って、彼女とかいないんですか?」と急に聞かれました。

もちろんいないといったら、「どうしたらできますかねぇ?」と聞かれたキアルスです・・・

僕が知るわけないでしょ!!ヽ(`Д´)ノ 









とまぁ、そんなことはほっといて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

さて、前に遊びに行ったときに、その日が一緒に遊びに行った人の誕生日だったことがわかったので、遅ればせながらプレゼントを買いに行ってきました~

ふだん、人にプレゼントとかあげる機会があまりないので何を買ったらいいのかわからない・・・・

そこで大学の友達に相談したところ、「今使えるものとかいいんじゃない?」とかいわれたので早速買いに行ってみることに・・・





もうそろそろ寒いかなぁと思ったので、審議を重ねた結果マフラーに決定!!

とりあえず、なんばまで行ってBEA○Sへ





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

よさげな感じのマフラーがあるじゃないか~!!

僕が使いたいぐらい良いマフラーがあったので、即買い!!

デザインも落ち着いた感じだし、誰でもつけれそうなのだったので大丈夫なはず




そして、とりあえずぶらぶらしているとふと思ったんです。

マフラーだけじゃ、何か面白くないなぁ~

ここは日ごろのお礼を込めて奮発しなきゃ!

しかし、ネタが沸かない・・・



(。-`ω´-)ンー










そういえば、最近よく一緒にお出かけしてる人がいたなぁ~

ここはどこかレジャースポットがいいな!!

というわけで、どんなところがあるのか適当に探してみる。




美術館

これは行く人を選ぶよなぁ~

それに期間も今からじゃ、そう長くもないし・・・



遊園地

いや、もうそんな年じゃないような気が・・・

しかも、ありきたり(ノ∀`*)ペチョン








( ゚д゚)ハッ!

海遊館とかいいかも!!

あそこなら別に行く人選ばないし、チケットの期限もそう短くないはず

でも、いくかなぁ~と悩んでたところ、同行してた友達が

「わかってないなぁ、二人でいければどこだっていいんだよ。」

そうだったのか!!Σ(・ω・ノ)ノ

さすが、経験者・・・

精進が必要だじぇ(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、海遊館に決めて、いざチケットショップへ・・・









ない・・・











ない・・・










ない!!ヽ(`Д´)ノ 

6件行ってすべてなし・・・・









結局その日はあきらめて、数日後もめぐり続けてやっと見つけました(。・ω・。)bグッ

しかも、あちらさんの払い間違えで500円ほど安くなりました(ノ∀`*)ペチョン

もうけもうけw



ってなわけで、今日渡しに行ってきました~

すでに、5日間ぐらいは家に置きっぱなしだったのは秘密(*´艸`)

このブログ見てると思うんで、ちゃんと使ってくださいねぇ~w









<追加作戦!!>
現時点で、東京行きは3泊か4泊で考えています。

活動範囲は渋谷、台場、東京タワー、アキバ、浅草などですw

時期は3月ごろで、どこかいいところがあれば、ぜひとも教えてくださいまし~
[PR]
by kia_connection | 2006-12-08 19:27