やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CODE 32 緊急事態発生!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

荷物の上げ下ろしで、腰の痛みに悶絶していたキアルスです。



いやね、普段の作業は全然大丈夫なんですが、こればっかりは相当つらいんですよ;

同じ動き×600とかさすがに・・・・




さて、愚痴の方はほどほどにしておいて

ついに東京旅行への日程が決まり、あとは色々とやるだけなんですが・・・

自分のタンスをのぞいてみると、思いのほか着れそうな服が少ないことが判明(ノ∀`*)ペチョン

さすがにまずいよなぁ(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえず時間がある日にでも買い揃えるとして、バスの予約もしないといけないし・・・

なれないことがいっぱいで追いついていけませんorz

しかも、カレンダーを見てみると、2月は28で終わりというではないかぁああああ!!!

やばい、これはやばい・・・

なんとかしないと大変なことになる;

とりあえず、何とかしないとなぁ・・・





さて、メイポ

久しぶりの更新とあって、SSも結構たまってきているのですが、ぼちぼち出していきましょうか
d0090317_2138866.jpg

これは、参加人数13人というかなり大人数でのビサスのSS
2人が鯖落ちのため、中に入ってこれなかったのが残念でした;


まぁ、こんな大人数にもかかわらず・・・





全       滅
しましたがね(ノ∀`*)ペチョン



さすがにこのままでは引けない!!というところで少々メンバーチェンジして再挑戦
d0090317_213823100.jpg

同じように二人ほどまた鯖落ちでしたが、11人で対決!!

(どこぞの賊さんの顔が切れてるのは仕様ということでb)



その結果が
d0090317_21384261.jpg

多少の犠牲は出てしまったものの何とか撃破

やっぱり、プリが残ってればメンバーの生存率は上がってくるんでしょうね

まぁ、プリの場合は慣れてこないと生存率は上がらないわけですが;


他にもボチボチビサスやってます
d0090317_21385421.jpg



SSを見てると、ホントビサスしかやってないように見えますが、違いますよ(-`ω´-;Aフキフキ

ちゃんと普通の狩りもやってますからw

昨日も、数回の墓を乗り越え107に上がりましたしね

でも、SSがないのはご愛嬌ってことでb

まぁ、あまり面白くなるようなネタはありませんでしたが、このへんで~

コメント返信~
[PR]
by kia_connection | 2007-02-27 22:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世にも珍しいウィンドさんからの書き込みがあったので、更新する気になったキアルスです。



15日からバイトが始まったのですが、終わって家に帰ってたらしばらく倒れこんでます;

本屋のバイトもこれで3年目

なのに、働き始めると起きる筋肉痛にはいつまでたっても慣れません・・・

しばらくまともに運動してないからなぁ(-`ω´-;Aフキフキ

昨日のテニスも結局雨でお流れでしたしね


実は10日にも今の本屋から緊急で入ったのですが

荷物の上げ下ろしで、次の日腰が痛い痛いorz

階段上ったりするだけでも相当キタなぁ;

まぁ、そのうち体が慣れていくことを期待しましょう









さて、メイポ

とは、いったもののネタがない・・・

というよりも、SSがないorz

いつも撮りたいときにはソフトが起動してないという体たらく

とりあえず、撮ったものを片っ端から・・・

d0090317_0503777.jpg


これは久しぶり四型で狩ったときのSS

提灯とプリさんという超黄金コンボで狩ってましたb

ながいこと、プリをやってるとヒールをかけられるのがなんか妙な感じなんですよね;

いつもは自分の役目なのにと

だからこそ、その必要さには痛感することができたかなw

どんな職でもギブアンドテイクなんですよね
(どこぞのブログ放置してる賊さんの受け売りです)

しかし、四型においてはレベルが低いのでテイクしてばっかですがね;

まぁ、いつかはお返しできるといいなぁ

とりあえず、提灯なのにも関わらず墓を建ててはるのは、つっこまないようにb

当人が泣きますw




d0090317_058567.jpg


知り合ってもう2ヶ月ちょいぐらいかなぁ・・・

お世話になった友だちの久遠さんが引退しはった時のSS

まぁ、詳しくはその前日のなんですがね;

いつも、姫やらなにやらに誘ってもらってお世話になりっぱなしだったけど、結局恩返しできなかったのが、唯一の心残りかな

僕たち人間はリアルで生きるものであって、ゲームのなかの存在ではない

とはいえ、こうやって顔も知らない人と仲良くできるというのは、オンラインゲームの強みなんでしょうね


ちなみにSSで二人も目をつぶってることにもつっこまないように

僕が泣きます(´ノωノ`)メソメソ



文章ばっかで、湿っぽい感じになってしまいましたが、また少しは明るい話題を書けるように善処します;

まぁ、明るい話題として・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-02-19 01:15

CODE 30 さぁ、仕事だよ~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近卵がマイブームのキアルスです。



なぜかハマってます;

といっても、テレビにあるようなグラスに卵をぶちこんで一気飲みとかいうのではないのでご安心を・・・

基本的には、納豆とかラーメンとかにいれてます。

春休みに入ってから、毎日一個は食べてるな(-`ω´-;Aフキフキ

コレステロールが心配だ(ノ∀`*)ペチョン




てなわけで、メイポ



といっても、目新しい記事は無いのですが・・・

まぁ、とりあえず


サブ作っちゃいました!!

d0090317_12184413.jpg


一応職は戦士なんですが、大体の人は僕がスピアマン(Lv50)を持っているのを知っているでしょう

なら、なぜ今になって新しいのが作りたくなったかというと・・・

両手剣が使いたいんです!!

グリュンとか日本列島とか使ってみたいんですよ;

とはいっても、昔ソードマンを使っていたのですが、Lv45で消してしまいまして・・・(-`ω´-;Aフキフキ

なので、今回作ってみましたw

目指せ、ナイト!!

とりあえず、第一目標は日本列島で;

蛇足ですが・・・
[PR]
by kia_connection | 2007-02-09 12:32

CODE 29 ほぼお休み~

みなさん、こんちゃ~

ここ3日間12時以降にはおきていないキアルスです。


なんか、9,10時あたりになるとめちゃくちゃ眠くてそのままダウン

そして、1時に目が覚め布団しいて再度寝る・・・

この状態です(ノ∀`*)ペチョン

寝不足は無いんですけど、メイポにインする気がまったくないかのような就寝時間;

まぁ、そのうちやりますよ






さて、久しぶりにバトンが回ってきてしまったのでやっておきますかね

月さん、今度お返しバトンたたきつけてあげるからね

1)始まりの合図
プレイボール!!


2)身長は?
180ちょいですかね
無駄にでかいです;


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
少ないって言われていますが、痩せてるわけではありません
筋肉より脂肪が多いということです、はい・・・

4)体型はどうでしょうか?
世間で言うガタイ系です
むかし水泳をやっていたせいですかねぇ~

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
太くて硬めで、美容院泣かせです

好きな髪形は・・・・

どういったらいいかわからないのでパス(-`ω´-;Aフキフキ


6)目について語って下さい
なぜかいいです;
両目とも1.5以上


7)顔についてどう思いますか?
周りからは童顔とか言われてますが、かっこいいかどうかとは触れられたことがありません

きっと、触れにくいことだからなのでしょう(´ノωノ`)メソメソ


8)誰に似てると思いますか?
むかし、「マネーの虎」っていう番組の億万長者の顔に似てるって言われました
誰やねん・・・・

9)好きなものを沢山あげてください。
野球
テニス
寝る
ゲーム
景色を見ながら、ぼーっとすること

10)嫌いなものを沢山あげてください。
ゴキブリ(やつが飛ぶと世界が終わります)

嫌味な大人(やつらがいると泣く人が増えます)

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
やっぱ、ドキュメンタリーとかですかねぇ
でも、未だかつて感動で涙を流したことがありません;
無意識のうちに堪えちゃうんですよね

12)自分の心に響いた話は?
そうゆう話自体をあまり知らないんで、全然出てきませんが・・・

ずっと前に読んだ、さだまさしの「解夏(げげ)」っていう本がじんわりときたかなぁ
映画にもなってるんで、そっちを見てもいいかもしれないっすね

13)一日で一番好きな時間は?
朝飯食べた後に、ゆっくりワイドショーを見るとき
思いっきり老け込んでますね;

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
大人になりきれてない子供かな(ノ∀`*)ペチョン
けど、メイポとかリアルではよく実年齢より上に見られます
落ち着いてるみえるからといわれますが、相当落ち着きが無いですb


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

んん~、誰がいいかなぁ
ギルメンのみなさんがネタに困ってそうなので、全員にb
モッテッチマイナ!!
[PR]
by kia_connection | 2007-02-04 17:47