やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンバンワ~ (*゚▽゚)ノ

学校の帰りに電車に乗ろうとしたら、財布が取り出せなくて目の前で電車に通過されてしまったキアルスです。

焦ってる時にこそ、うまくいかないものね・・・



さて、もうすぐテストなワケですが・・・

ちょっとだけ気分転換に書き込みを

ここしばらくメイポをお休みして、わりと勉強時間を多めにとって今年は挑んでいるのですが・・・・

いかんせん進み具合が少々よろしくない;

やはり難しいところにずっと悩みっぱなしで時間をとりすぎてしまいました

なんでこう、周りみたいに要領よく動けないものかと

もう言ってても仕方ないので、もうひと頑張りしてみますorz



こんな感じで現在マイナスオーラが全開です

とまぁ、テストのことは一旦置いておいて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

今のところテストを頑張る支えとして

一応、今休んでいるメイポの復帰と

友達と後輩とでいくつもりの「なかなか人前では歌えない曲を歌おう大会」と

あとは居酒屋で飲むくらいかな・・・

色気など皆無の暗いテスト明けとなりそうですが、それを糧にもうちょっと出来る限りやってみたいと思います。

さて、明日はフーリエだぁあああヽ(`Д´)ノ 

蛇足ですが・・・
[PR]
by kia_connection | 2008-01-28 02:27

新年明けましておめでとうございますと言いたい所ですが・・・


本音は
[PR]
by kia_connection | 2008-01-16 01:23