人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 12 ほっと一息

一週間どころか、やたら長い間サボってしまいました(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず、学祭とバイトのコンボが終わってやっとfreeになったわけですが・・・





突然ですが!!問題です


あなたの目の前には鍋があります

その鍋の中の具は鶏肉かネギしかありません

さて、その鶏肉とネギの比率は何:何ですか?



結果はこの後で!!




とりあえず、リアのことでも

今日は久しぶりに1日中何もない日ができたので、友達と遊びに行くことに・・・

集合場所に行くのに乗換えをしなければならなかったのですが

迷って、あっちこっちさまよっているうちに、駅のホームで女性が倒れているではないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

朝も早かったので、人が少なかったのですが・・・

おぃ、そこのおっさんちらちら見とらんとさっさと人呼べや!!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、ダッシュで駅員のいるところにいって



駅員「どうしました?」

「あの、下のホームで人が倒れてるんですけど・・・」

駅員「はい、わかりました。とりあえず、他の駅員に報告しておきますね」



そのあと僕もホームに降りたところ、同時に女性に駅員が声をかけていました

どうやら、座り込んで寝ていたら横に倒れてしまっただけだとか・・・・





…(´・ω・`)ンー







紛らわしいわ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

椅子があるんだからそこで寝んかい!!

とまぁ、そんなことがありましたとさ・・・



そしてメイポ・・・

上記の通り忙しくて、あんまりやっていなかったのですが

新しい友達ができたり・・・
CODE 12 ほっと一息_d0090317_2015502.jpg



強気な女性陣と話し込んだり・・・
CODE 12 ほっと一息_d0090317_20174460.jpg



久しぶりに多人数の狩りをしたり・・・
CODE 12 ほっと一息_d0090317_20194062.jpg



忙しかったにもかかわらず、結構遊んでたんですねぇ~(*´艸`)

とりあえず、100まで@2!!

がんばるでぇ~



さて、この問題はあなたがSかMかを調べるものです!!

鶏肉が多ければS,ネギが多ければMといった風になっております

ちなみに僕は5:5でした

ただネギ好きなんですが・・・


これを見た人結果報告よろしくぅ~
by kia_connection | 2006-11-05 20:21