人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 30 さぁ、仕事だよ~


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近卵がマイブームのキアルスです。



なぜかハマってます;

といっても、テレビにあるようなグラスに卵をぶちこんで一気飲みとかいうのではないのでご安心を・・・

基本的には、納豆とかラーメンとかにいれてます。

春休みに入ってから、毎日一個は食べてるな(-`ω´-;Aフキフキ

コレステロールが心配だ(ノ∀`*)ペチョン




てなわけで、メイポ



といっても、目新しい記事は無いのですが・・・

まぁ、とりあえず


サブ作っちゃいました!!

CODE 30 さぁ、仕事だよ~_d0090317_12184413.jpg


一応職は戦士なんですが、大体の人は僕がスピアマン(Lv50)を持っているのを知っているでしょう

なら、なぜ今になって新しいのが作りたくなったかというと・・・

両手剣が使いたいんです!!

グリュンとか日本列島とか使ってみたいんですよ;

とはいっても、昔ソードマンを使っていたのですが、Lv45で消してしまいまして・・・(-`ω´-;Aフキフキ

なので、今回作ってみましたw

目指せ、ナイト!!

とりあえず、第一目標は日本列島で;








髪型ランダモしました!!







CODE 30 さぁ、仕事だよ~_d0090317_1232470.jpg


まぁ、普通やね・・・
by kia_connection | 2007-02-09 12:32