人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 48 やっと一息

(*゚▽゚)ノこんにちは~

昨日4時くらいまで起きていたせいか、駅を一つ乗り過ごしたキアルスです


一駅だけでよかった;


とりあえず課題の方はなんとかできたんですけど・・・

2日で作った急造品なので、案の定2つほどエラーが出ました(´ノωノ`)メソメソ

2週間の期間をフルに使ってれば、もっといいものが作れた気がしますが・・・

そんなことは気にしない!ヽ(`Д´)ノ 

とりあえず、今日はゆっくり寝ますかね



月曜火曜と部室に篭りながらつまんでたもの
CODE 48 やっと一息_d0090317_1111024.jpg

こんなものばっか食べてるから、腹回りが気になるんですね(ノ∀`*)ペチョン
by kia_connection | 2007-06-15 01:11