人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたらマイペースな人が綴るメイプルストーリーの日記in桜鯖!


by kia_connection

CODE 57 見ない間にこそこそと

コンバンワ~ (*゚▽゚)ノ

携帯を選ぶ趣向が変わったことに気づいたキアルスです


このたび、僕ことキアルスは携帯を変えました!

前の機種はN902iだったのですが、バッテリーの寿命と少し壊れてしまったので、やっとこさかえることになりました

ホントはもっと早く変えるつもりだったのですが、予定がどんどん詰まっていく状況でして(´ノωノ`)メソメソ

とりあえず、暇になった日に変えに行ってみました



とはいうものの、実は自分一人で機種変をしたことがありませんでした;

前のときは親父もついでに変えてたので・・・

とりあえず、某電気量販店に行ってみることに




色々と面倒な手順は省きますが、手続きを含め40分くらいで終わりましたw

おかしいなぁ・・・

前に親父と行ったときは1時間以上かかったのに…(´・ω・`)

それを友達に話したら「ありえん!」といわれましたが;

まぁ、昔より手際がよくなったってことですよねw




で、新しい機種なんですが、SH705iⅡに変えました

前の機種では機能重視で選んでいたのですが、今ではとりあえず薄い奴で!と決めていたのでこれにしました

やっぱり薄いっていいよ・・・

ポケットに入れてても、うっとうしくないしね

操作に慣れるのはちと大変だが・・・

使っておけばなれるわな(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ  説明書

まぁ、こんな感じでリアルの話題はおしまいです

ではまた~







戦士が97になった!

初めて所持金が40Mを越えた!

友達が全然INしないからさびしい!



以上…(´・ω・`)
by kia_connection | 2008-05-06 01:03